スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

受験票 キタ~ !!!

►2008/09/24 19:58 

来たょキタょきたょ~~~

ポストの隙間から見えて、ポストの前で拝み、

部屋に入って、封筒に両手合わせて拝み拝み拝み

『午後~午後でお願いします!』って念を送って

開けてみたら~

午後だぁ~

やったぁ♪♪♪

P1010158.jpg

早速、受験票に写真を貼り付けてやりました

ビッグサイトって響き、なんだか勝手にプレッシャー・・・


前回、ネイルバッグを肩に掛けていったらかなり重くて

辛い目にあったので・・・・・

コムサでキャリーケースかっちゃいました

真っ黒 or 水玉 しかなくて

水玉に決定~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


P1010159.jpg

これ、2200円でした 

安い

しかし!コロコロして、ポリッシュさん達に気泡が入らない様に

ポリッシュは別持ちかなぁ~♪


はぁ~

ドキドキしてきたッ!!

みなさん、検定頑張ろうねぇ~ 

スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : ネイル検定 受験票 午後 2級

ネイル検定2級Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

コロコロ買ったんだ~~
私は 底に幅のある旅行カバンみたいなのに
トレーごと入れていきます!!

重いけど まぁ 会場まで車だしw


私も受験票キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
同じく午後!!
(つ´∀`)つワーイ

午前だったらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
って絶対なってるw
なんか緊張~~:
がんばろ!


No:378 2008/09/24 20:43 | まぁみ #-URL編集 ]

NoTitle

午後組みやったねっ☆
おぉ写真も忘れちゃいけないよね!
早めに撮りにいかなきゃ~

コロコロは便利だよね^^しかもコムサの可愛い♪
私も3級の模擬の時に
手で持って行くバッグで行ったら帰り筋肉痛になってたよ^^;


No:380 2008/09/25 00:44 | jyumi #-URL[ 編集 ]

いつの間に??

気づいたらこんなにいっぱい記事がアップされてたw
まとめて読んだけど・・検定一色だねーー!!!
頑張れ!
そうそう、私は絵の具そのまま持っていってしまったから、蓋を開けたり出したりでかなり時間のロスした(T_T)
だから回りの人があんなケースとか、ラップに絵の具を挟んでるのをみて焦ったもんw
こんな手があったかーーー!!ってねwww

もうすぐだもんね☆頑張れ!!


No:382 2008/09/25 09:44 | sana #-URL編集 ]

大変です。。。

v-404ごごご午前になってました。。。
mixi見たら、午前のほうが審査が厳しいと・・・。

私はどこまで不運なんだか。。
というより、アメスピさんを朝早くから連れ出すことが
申し訳ない限りですi-241

当日、ご足労をおかけしますが、よろしくお願いしますi-201


No:383 2008/09/26 23:11 | まっつん #-URL[ 編集 ]

NoTitle

☆まぁみさん☆
買っちゃいましたぁ!
コロコロは重くなくていいんですけど
出したり、片付けたりが大変です
トレーごと入るコロコロがあればなぁ・・
って感じです!
お!まぁみさんも午後ですか♪
場所は別々ですがガンバリまっっしょい♪

☆jyumiチャン☆
jyumiチャン前回コロコロだったもんね!
コムサのは引っ張るトコロが短くて
逆に不便かも・・すぐかかとに引っかかって
大変だょ(つд⊂)エーン
写真わすれないょ~にね☆

☆sanaチャン☆
おお~!それでも間に合ったのが
すばらしい!!
先輩!勉強の為にブログを読み返させて
いただきやす!
ぁりがとです☆頑張ってくるぜぃ!

☆まっつんさん☆
いつも長い時間練習付き合ってくれて
ありがとうございます♪
まっつんさんの時は、もう自分の
分は終わってるので、気合入れて
早起きしちゃいますょ~!!
審査が厳しかろうと、まっつんさんは
もう合格ラインまで辿り着いてるんで
後は流れを体にしみこませちゃいましょ♪
一緒にガンバりましょ~!!


No:386 2008/09/30 20:11 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
