
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2級 ネイル検定 アイテム

►2008/09/21 15:21 

前回の3級と同様、技術内容もそうなんですが、

どうしても、時間内に終わることが出来ない

なので、お世話になってる『さとみさん』に教えていただいた

アクリル絵の具のを出す時間を短縮する為に

100均一で買ってきた 『薬を入れるケース』 に最初から絵の具を出す作戦

に挑戦してみました

P1010154.jpg

プーサンのケースです♪

P1010156.jpg
仕切りがあって、取り外し可能♪ 私は無い方がスムーズ

前半の用意の時に、絵の具を出して用意しておいても

後半の時間まで乾かずにいてくれます (ノ´∀`*)

(横に立てて置いてても垂れることも色が混ざることも無し!)

そして最後、使い終わった筆は洗わずに筆立てに戻す!!

細か~いけど、これでいまんとこギリ、時間内に間に合います



P1010157.jpg

チップラップの仕上げの仕上げ用に、新品のシャイナーを用意

本番はどっちにしようかな~♪

Can I よさげだけど、大きいから場所とるし悩みどころです☆


テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : 時間短縮法 絵の具 シャイナー

ネイル検定2級Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

いや~~!!
本当どきどきですね
私can i もってます
ピッカピカになりますよね~

それにしてもあめすぴさん色々な情報持っててすごいですね

とっても参考になります
ありがとうございます

そして 本番ファイトー!!!!


No:379 2008/09/24 21:30 | いくら #-URL編集 ]

☆いくささん☆

ホント、もうすでにドッキドキです!
いくらさんも can i使ってるんですね!
いえいえ、私は周りの方に教えて
貰ってるだけなので・・(ノ´∀`*)

ぁりがとうございます!
いくらさんは、来年の春ですもんね!
頑張ってきまーす!


No:387 2008/09/30 20:15 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
