スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2級 ネイル検定 練習会

►2008/09/06 11:43 

仕事が急がしすぎて、ブログもなかなかUP出来てない状態ですが・・・

まぁ、なんとか検定練習は、遅いスタートですが

ぼちぼち始めてマス

んーなんと言っても・・・

何がメンドクサイって  『デザイン』 だょ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

正月・しょうがつ・ショウガツ ・・・・・・・

こんな暑いのに 冬のイメージなんか湧くかぃ




・・・でも  必死こいて考える私・・・・

 
P1010127.jpg


ん~ デザインもそうだけど 花のっけるなら  でしょ~

ウメに見えないんだょね・・・ (/ー ̄;)シクシク

できた♪ って思っても、結局、検定要項のデザインが

どこか頭の片隅にインプットされてるみたいで

パクッたデザインになってるし


とりあえず、のデザインで、タイム計って通しやってみました

チップラップかなり、時間かかるし、完成度がイメージできて

ないから、出来てるか出来て無いかすら不明ですが・・・


ぁめすぴバージョンの完成図デス
P1010132.jpg

(※爪の長さは無視してください)

そして、なんとなくな 正月のデザインです
P1010131.jpg

だれか  このアートを 正月 って感じたら

コメントください


そして! これは ???? って思われた方

YOUもうちょっと く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! て カツ を下さい

花びらのバランスとかは、練習を重ねてこれからキチンと描いていきますので

そこは触れないでくださぃ・・・(∩。∩;)ゞ


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              






スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : 2級検定 正月 デザイン

ネイル検定2級Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

頑張れ!!

めっちゃ綺麗だよ!!
当日時間と手の振るえさえ無かったらこの仕上がりだったら絶対合格だと思う!!

キューティクルラインもめっちゃ綺麗だし、アートなんてちょっとしか採点範囲じゃないし大丈夫だよ☆
うちの先生がよく言ってるのが「立体感」だよ。
キューティクルラインからフワッと見える立体感が大事って言ってる。
だから最初のオフの時に、指のまわりに赤が残らないように丁寧に綺麗にするのも重要って言ってた!

この調子で頑張れーーー!!


No:361 2008/09/09 11:15 | sana #-URL編集 ]

☆sanaチャン☆

ほ・ほ・ほんと???
検定のセミナーも行ってないし
学校もないし、どこが合格ラインか
わからなくて困ってたの

へぇ!アートの採点範囲はちょっとしか
ないんだ!安心♪

キューティクルラインからふわっと、立体感
かぁ  頑張るぞ~!!
オフするのも丁寧にやらなきゃだね

ありがとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


No:368 2008/09/20 08:55 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

久しぶり~!!
赤ポリのキューティクルラインがめっちゃ綺麗♪

「正月」テーマにはホント頭を悩まされるよね><
私なんて5枚花があまりにも下手過ぎて諦めた^^;

あと一ヶ月無いけどまたお互い頑張ろうね!!


No:371 2008/09/21 00:11 | #-URL[ 編集 ]

やほ~♪

名前がないけど、lamuチャンかな♪
五枚花はバランス難しいから
花びらは全部丸にしたょww
lamuチャンはどんなアートにしたのかな☆
あと1ヶ月、緊張してきたけど
頑張ろうね!
会えるといいね~♪


No:372 2008/09/21 12:43 | #dv6JBa9kURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
