スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ りんご飴 ☆

►2008/09/10 11:19 

仕事終わって、地元の駅を降りたら

ドンドコドンドコ 太鼓の音が鳴っているから

なんだ と思ったら 

 祭り だ!!!

ってことは・・・・ りんご飴たべたーい

必死にさがしたぜぃ

そしたら、そしたら・・・

ミッキーのりんご飴 見つけたぁ

P1010128.jpg
か、かわぃぃ・・・ そして 初めてみた パイン飴

も一緒にゲットだぜぃ!! ヤッタァ

ん???味?  ミッキーは普通に美味しかったけど

パインは・・・  (ヽ(`*´;)ノ)マッズー!




そ・し・て

偶然にも、検定のモデルさんは、私の地元と一緒なので

お盆に地元に帰った時の お土産 で

なんと

『なしか』の焼酎 を頂いちゃいました

ワンカップ しぶいぜ (* ̄▽ ̄*)ノ"

P1010135.jpg

 知らない??

でも、地元じゃちょっとした有名な

この、鼻水たらした 坊主www


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : なしか りんご飴 ミッキー

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

おひさしぶりぃ~~♪

お祭りやってるんだぁ~
りんご飴 全部食べれるの??
あれってまるごとだよね?
買った事ないけど大きいから いっつも思ってたww


↓の記事。。。
なんか 完璧じゃない??
すっごい赤ポリも綺麗だしさ~~
アートもバッチリ!!
今度チップラップもアップでみせて~
どうも 完成後のネイルベットに
シルクの跡が見えるんだよね・・・私の・・。

はぁ・・・・
まいった。。。


No:364 2008/09/10 12:56 | まぁみ #-URL編集 ]

NoTitle

ぁめすぴさんおひさしぶりで~す♪
練習頑張ってますね!!
私は来月の検定見送りになりましたi-195
まだ手が完治してないみたいで・・・;

りんご飴食べた~い(笑)
なかなかお祭りで見つけられず、断念(;・∀・)

アート難しいですよねぇ・・・orz
梅の花を描きたいなら、梅の花写真でも良いんで
よ~く見るといいみたいです!!
特徴つかめるみたいですよ♪
前記事のでももう上手ですよ!!


No:367 2008/09/12 16:40 | koze #-URL[ 編集 ]

NoTitle

ごぶさたです!
え??買ったことないんですか??
おぉ~初めて出会ったぜ!
りんごあめは、いつもビッグサイズ買って
すべて食べ切りますょwww
意外とペロリなんです♪

完璧だなんて・・恐れ多いです
只今、若干スランプ状態です

私の場合、シルク貼って、グルーを
乗せる時に空気が残らないよう・
シルクの存在を少しでも液体(グルー)
と一体化させて繊維の存在を消す!!
って感じで染み込め~染み込め~
ってやってますょ(ノ´∀`*)

チップラップの完成図がイマイチ
頭に入ってないから、どこを目指して
いいのかわかならいデス・・・


☆kozeさん☆
え??手をケガしたんですか??
すみません情報力不足で・・・
今回、検定見送りですか
でも、しょうがないですょね 
自分の体が1番だし、あせらずですね

そうなんです、最近りんご飴出没率
低くて困ってるんですww

やはり本物を研究するしかないですょね!
ネットで写真探すぞお!


No:369 2008/09/20 09:08 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
