
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ ディズニー 結婚式 ☆

►2008/08/16 14:34 

かなり、ごぶさたです

なにせ、甲子園が熱い(オリンピック・・・)

仕事にもネイルにも集中できませぬ!あぁ素晴らしき野球児たちょ



あ、それはさておき

先日、遂にディズニーランド・結婚式行って参りました

 ミッキー ミニー 

 ドナルド デイジー 

 チップ&デール 


登場しましたょ~ 超かわぃかったぁ

写真をUPしたいのですが、プライバシー上の問題で載せられ

ないのが残念・・・  

ということで、無難にUPできるのがコレだけ

ナプキンがミッキーやドナルドに

P1010103.jpg

さすが、ディズニー至るところにミッキー達がいました☆

キャンドルとかもかわいすぎ!!

そしてネイルは・・・・ディズニーっぽくとも思ったのですが

やっぱフレンチってことでr(^ω^*)))
P1010117.jpg

あんよ にはバラの3Dを乗せてみました
P1010121.jpg


P1010120.jpg

とても素敵な結婚式でした!

・・・が、自分が結婚する時は、式はいいやっ・・

メンドクサイんだろうなぁって思っちゃいました ヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              








テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ディズニーランド 結婚式

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

ご無沙汰してます!
今別府からメッセージ送ってますv-291
爪かわいい!
やっぱりすごいなぁー。。。
響ちゃんの手は魔法の手v-353


No:349 2008/08/16 17:00 | まっつん #-URL[ 編集 ]

NoTitle

お久しぶり~^^

ディズニーの結婚式かぁ(*´ェ`*)ポ~~
ナプキンまでミッキーやドナルドだなんて!
使うのもったいない!

バラ相変わらず上手だ~~!
足に3Dって身体痛くなかった?((*´∀`))ケラケラ


No:350 2008/08/17 05:58 | まぁみ #-URL編集 ]

気になる!!

足、凄いね~!!
やっぱ3Dを極めると一気にプロっぽい仕上がりで華やかだねーー!!
いいなぁ・・・。
あ、ハイビのグラデの仕方分かったよ~!!
説明ありがと☆ 

それよりこの結婚式の中身が気になる!!!
ディズニーランドの結婚式ってどんなだった??
もっと詳しく聞きたいw


No:351 2008/08/18 11:16 | sana #-URL編集 ]

NoTitle

☆まっつんさん☆
まっつんさん・・・本名言っちゃダメですww
って、いうか 実家帰ってるんですね!!
いいなぁ~ 
ぁれ??所持金500円時代は乗り切れ
たんですねwww
魔法の手☆とか辞めてくださいょ・・
私なんてペーペーなんですから

☆まぁみさん☆
そうなんです!!
使うのもったいなくて・・・
ですが、出てきた食事はきっちり
頂くために 分解 !!しましたww

体は痛いし、足の爪遠くてよく
見えないんです・・・
体が固まって一時は動けなかったです

☆sanaさん☆
プロだなんて・・極めること沢山ありすぎて
まだまだですぜ!
あ!ハイビスカスの説明伝わったんだね
よかった♪♪

結婚式よかった~♪
教会もすごくキレイで凝ってたし、
外で結婚の誓いのサインするんだけど
ミッキー&ミニーがサイドに付き添ってて
承認のサインまでしてくれるんだ!!
あとは、ケーキ入刀の時はキャラクター達が
回りでワイワイしてたょ!
してましたょ☆


No:352 2008/08/22 12:26 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

ディズニーってところに反応しました。
明日、友達とお祭りを見にいってきます!
ネイルかわいいね。


No:354 2008/08/25 21:26 | sakura #-URL編集 ]

☆sakuraさん☆

はじめましてっっ♪♪♪
褒めていただいてぁりがとうございます!
何のお祭りがあるんだろ☆
いいなぁ・・・
楽しんでくださいね!


No:355 2008/08/27 12:09 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
