
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ 3D練習会 ☆

►2008/07/26 18:42 

以前、3D教室 に行った時に知り合った

Honeyさん宅へ行って初練習会をしました

私がバラを作って、ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイってレベルでは

ないんです

もぅ、どれもこれも可愛くて ひゃっほぅ♪ってなります

手には3Dのキティちゃんがこんもりのっててかわいぃ 

はぅ!!写真撮るの忘れてた・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!


そして、手に乗せてくれた3Dチャンたちです!!

P1010086.jpg
ふぅ・・・・ かわいすぎて 爪からはずしてずっと眺めてマス

バラ・いちご・さくらんぼ・ハイビスカス・リボン・カップケーキ・ハート

ハイビスカスなんて筆の先で線を作るからすごい!

グラデーション術も初めてみて感動!

カップケーキには、生クリームものってるょ~☆

そ・し・て・・・・ 筆のキャップに3Dがいっぱい!

P1010079.jpg
アイスクリームやビスケットや風船などかわいすぎて♪♪

相変わらず写真が残念な明るさになってますが

もぅ、細かく作られてます

P1010076.jpg
キティちゃんもいるょ☆

アップを見せてあげたいのにぃ~

そしてバラの花びらの配置やイチゴの作り方など

イロイロ教えてもらいましたぁ!

(ちなみに、ネイル歴は無く、3Dから始めて、スカルプの

授業を受けるという珍しい経歴(?)

しかも、プロは目指さないって言うからもったいない・・・)

その後はランチ

あー楽しかった!!

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 3D バラ キティ

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい!!

す・すげ~~!!
まじすごい!!
こんなに出来るなんていいなぁぁ♪

こうゆうの作るのって ネイルでだけじゃないもんねw
それにしても じょうず~♪


No:343 2008/07/27 09:52 | まぁみ #-URL[ 編集 ]

すっご~い!!

すごいすごい・・・これしか出ない(笑)
ここまで出来るんだぁって見入っちゃいました!!
キティちゃん可愛い♪
ハイビスカス神業~!!( ; ロ)゚ ゚

私もいつか出来るかな(無理?)


No:345 2008/07/28 07:48 | koze #-URL編集 ]

おぉおおおおおおお!

すげーーーー!!
なんでこんな凄い事出来る人がいるの~??
マジですげーーー!
ここまで出来たら楽しいだろうね~♪

ハイビのこの色具合ってどうやってやってるの??
グラデとはまた違うんだよね??スゲーーー!!


No:347 2008/07/29 11:02 | sana #-URL編集 ]

☆sanaさん☆

松田陽子先生が大好きみたいです♪
ほんと、ココまで出来るとかなり
たのしそうです!
サクサク作っちゃうからオドロキだょ!
ハイビは花びらに溝を作って
そこにリキッド多めに取った
濃い目の色を少量流し込むって感じ
につくってました(ノ´∀`*)
説明伝わるかな?
私もこのやり方初めて見て
感動したょ☆


No:348 2008/08/10 18:03 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
