
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ 光 ☆

►2008/07/26 18:12 

こないだ sanaチャンに 贈った薔薇ライターの

お礼に、ちまたで流行ってると言う

『ビーバー』のお菓子セットが届きました

流行にウトい私は、また時代についていけてないのかと

思って、原産地見たら 石川県 ・・・  

良かった、知ってる訳ないし (;^_^A アセアセ・・・

P1010075.jpg

和菓子大好きな私には、うひょうひょ♪

キムチ味やカレー味まであるなんてステキ

これまた、ウマイ

あと、懐かしいラムネ や ソープも

付いてたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

sanaチャンのプリクラ付き手紙で顔拝めたし!

かわいい娘さん&モザイク付き旦那 ←かわいそうww 

☆ぁりがとうッ☆



そして・・・・ 検定要項も出たことだし

気合入れて、前から欲しかった

光のニッパー

P1010088.jpg

入手!!!

うれしすぎて、まだ木箱に入れたままウットリしてます

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : キューティクルニッパー ビーバー

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

光だぁ!!

いいなぁ~光♪
私も欲しいけど、まだまだ技術が・・・ヽ(;´Д`)ノ

ビーバー聞いたことない;
石川県に祖母が住んでいて結構遊びに行ったのに
知らない・・・(;・∀・)
最近でたのかな???


No:344 2008/07/28 07:46 | koze #-URL編集 ]

☆kozeさん☆

おばあちゃん石川県なんですね
なんとも偶然!!
最近でたんですかねぇ・・・
かなりウマイっす!
機会があったら食べてみてください
とまんない♪

ニッパーは宝のもちぐされにならない様に
しなきゃ!


No:346 2008/07/28 12:29 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

はじめましたて、私もいまナイルの勉強をしていまして、光ニッパーを探しています。3ミリと4ミリに迷っていてどっちにしたほうがいいのですか?


No:385 2008/09/28 22:25 | #-URL[ 編集 ]

☆はじめましてっ☆

お名前が分かりませんが、
何ミリがいいかは、人それぞれだと
思うので、ハッキリは答えられない
のですが・・・

まだまだ下手っぴな私としては、
3ミリの方が使いやすいです(ノ´∀`*)
持ち方や角度がつかめてない間は、
刃先が大きいと他の部分もつまんじゃって
しまいます(←私も場合です)
ですので、コンパクトの方がいいかなって。

でも、プロの方に聞いたら、刃先が大きい
方が安定感があっていいとも聞きました。
ご参考になれば幸いです☆


No:388 2008/09/30 20:22 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
