スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ iphone & セルアウトローラー ☆

►2008/07/13 09:17 

7月11日 世界各国で 『 i phone 』 発売になりましたね~!

こっちは、どこの店探しても売り切れで大変でした

が、しかし!! ソフトバンクの店にいろいろ電話しまくった

甲斐あって、キャンセル 1個見つけました!

取り置きも予約もできない状態だったので

慌てて店に行って、手に入れる事ができました


P1010071.jpg


ボタンは無く、タッチパネルなのでかわいぃ

でも、流行についていけてない私から見たら

どうしても携帯に見えない・・・・

どう見ても ipod だもの

時代は進化してるんですね

(これは 旦那 の携帯です)


私は、モトローラー の携帯を使ってるんですが

外国の携帯は、見た目はオシャレですが、やはり

使いづらいのが1番の欠点ですね

どれだけ、日本のものが使いやすさに追求して

作ってるかが、身にしみてわかります!

壊れても修理とかできなし・・・

ま、でも かわいいし いっか


そして、むくみで足パンパンに膨れ上がっている私の足!!

に救世主が

テレビ通販で夜中によく見てた『セルアウトローラー』に

手をだしてしまいました(ノ´∀`*)

P1010072.jpg


若干、古い????

でも、買っちゃいました♪♪

気になるお肉の部分をコレでコロコロころがして

セルライトをなくしちゃおう!というものです

セルライトてんこ盛りの足をどうにかしたくて

アキレス腱の上にかぶさっている肉なんて、つまめない状態・・

足首がどうしても ほしいの~ くびれて ほしいの~(つд⊂)エーン

使い始めて間もないので、セルライトが無くなるか

までは、まだ分かりませんが!1日でつまめる様に

なりました~

むくみが取れたんですな☆

これから、毎日コロコロやりたいと思います!

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              

スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : iphone 手に入れる セルアウトローラー 効果

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

買ったんだ!!
テレビで並んで買ってるニュース見たよw
私は興味ないけど いいみたいだね!!
でも基本料金高いよね;

その機械?気持ちよさそぉ~~
足疲れたりした時コロコロやりて~~


No:333 2008/07/13 18:08 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

えぇ、買っちゃいましたょ!
見てる限り暇つぶしにはもってこいな
携帯ですけどね
私は携帯にそこまで機能は求めて
ないので、微妙なところですww
見た目はかわいいですけどね♪
そう!基本料金たかいですょ
びっくりしました!!

この機械、普通wに気持ちいいですぜぃ☆
テレビみながらずっとコロコロしてます♪


No:334 2008/07/14 12:27 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

凄~い!買えたんだ~
テレビで発売日の何日か前から並んでる人いて
長蛇の列ができてるの見たよ
今後の入荷も未定って言ってたし
ラッキーだったね^^

効果あり!?むくみ取れるのいいね~♪


No:335 2008/07/14 22:23 | jyumi #-URL編集 ]

すごいですねぇ~

あっという間に入荷日未定な感じなのに
手に入れたのですね!!
すごいです♪

私もセルライト気味なのでダイエットも兼ねてコアリズムとベリーダンスやってます(笑)
ベリーダンスなんかたこ踊り?みたいな感じで
自分で笑っちゃいますよ|ω・`)プッ♪
コロコロ気持ちよさそうですね!!


No:336 2008/07/16 14:56 | koze #-URL編集 ]

NoTitle

☆jyumiチャン☆
ホント、タイミングが良かったのか
買えちゃいました!

でも、彼が使ってるの見てると、
多機能ゲーム機に携帯機能が
おまけでついてる様な使いづらさ感
がありますね!
おやじだからなのか???

むくみ取りには最高なコロコロ君です!
セルライトは取れるかなぁ・・・

☆kozeさん☆
ぅひょ~!すごい!!ダンスやってるんで
すか♪
ベリーダンスは知ってますが、コアリズム
は初めて聞きました!
どんな踊りなんだろう
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
絶対、痩せそう!
ズンチャカ ズンチャカ ♪


No:339 2008/07/19 08:22 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
