スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダム ジオン軍マーク!

►2008/07/10 12:32 

みなさん、ガンダムは知ってますか???

私?よぅ知りません・・・・・・

が、しかし!!!  ウチのダンナはかなりの

ガンダムマニアでございます・・

全国で競う、ガンダムのマニアクイズ的なものに

上位になる位だそうです! ←自慢げッ

(どこのクイズだょ!・・ってか、うらやましくないし)


私が、せっせと3Dのアートをしてると、横でじ~っと見て

携帯に 『ジオン軍マーク』をのせてほしいと

なんだねそれは??(;゜(エ)゜)

赤いガンダムの シャー とかいう奴が所属するチーム?
(詳しい人、すみません。。。)

のマークらしくて、、、ネットで調べました

そしてつくりました

3Dで


そして、出来上がったものがコレ↓ です


P1010069.jpg


右の赤い機械は シャー の仲間かな

ふぅ、結構大変でした


ちなみに、直でケータイに乗せて、失敗するのも

恐いので、ペーパーパレットの上で作って

ペロっとはがしたものです♪


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              

スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ガンダム ジオン軍 マーク シャー

ネイルComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

すごい!
ジオン軍マーク すっごい上手だ!!
うちの旦那もガンダム好きだよ~
ってか 男ってガンダム好き多いよねww

ぁめすびさん ガンダム知らないなんて~
歳の差感じるぅ;


No:326 2008/07/10 13:48 | まぁみ #-URL編集 ]

お疲れ様です♪

ガンダム私もよく知りません;
なのに長男がすっげー詳しくて・・・ついていけないですorz
ちなみにうちの旦那はガンダムフォースが好きなんだそう(笑)←これも良く知らない;

知らないのにちゃんと調べて作るなんて!!
ぁめすぴさんすごいです!!


No:327 2008/07/11 08:06 | koze #B.D508YEURL[ 編集 ]

教えて!!

めっちゃ記事と関係ないんだけどさ~・・・・
前にネイルデスクの幅とかを記事に書いてたよね??
あれってどの記事??

全部探したのに見つからないよ(>_<)

デスク欲しいのさ・・・・・。


No:329 2008/07/11 14:28 | sana #-URL編集 ]

ご無沙汰です!

お久しぶりです!
先日はごちそうさまでしたv-275
あとかわいいバラさんもありがとうございました!

ガンダムの3D!すごい!!!
私もそういうの作れるようになりたい(>_<)

でもその前に検定・・・。
また近々一緒に練習できたらと思います★

私は新しい環境でなれなくて、毎日なきそうです。。
早く手に職つけたい!!です。。


No:331 2008/07/11 21:43 | まっつん #-URL[ 編集 ]

NoTitle

☆まぁみさん☆
うぉぉぉ! ジオン軍マークを知ってる
なんて!! うれしいコメント♪
そうですょね、30代男は基本ガンダム
好きですょね♪
アニメなのにマジに語りだすとことか
すごい域だなって思いますwww
ガンダムあなどれない!

ガンダムの存在は知ってたんですけど
あの機械同士のからみがどうしても
受け付けれなくて避けてきました(;´∀`)

☆kozeさん☆
さすが男の子!今も、新しいガンダムの
アニメとかテレビでやってますもんね!
ガンダムフォース!! 
ぷぷぷっ!わからない・・・・
でもみんなガンダムラブですね♪♪
ぃぇぃぇ・・
半強制で調べさせられたんです・・・

☆sanaさん☆
あー!それ系の記事最近全く書いて
なかった・・・ すぐわすれちゃうのね私

えっとね、こないだのは・・・・
『リベンジ フレスカ!』
って記事に載ってました!
デスク買っちゃうの!うらやましぃ♪
7月から銀座ですもんね・・・・
まだ慣れないですか。やだやだ!
泣きそうだなんて!
そろそろ、検定の練習しなきゃだし
給料はいるし♪練習&飲みで
愚痴いっっっっぱい聞きますょ!!
そうです手に職です!
ともに頑張ろうではないですか!!

☆まっつんさん☆
おひさです☆ いえぃぇ、こちらこそ
楽しい時間をぁりがとです!!


No:332 2008/07/13 08:43 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
