
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪オフィス用の消しゴム♪

►2008/07/05 18:32 

ゴリゴリやって、ようやくカラーパウダーも6色となりました

P1010064.jpg

そして、つまらない仕事中をすこしでも楽しくなる様に・・・

じゃじゃじゃ~ん♪♪♪  やっぱりバラ

P1010068.jpg

これ、消しゴムなんです!

今時は、こんな形のものもあるんですね~!

P1010067.jpg

シャーペンみたいにノック式の消しゴムです

あ、知ってる??? いや~学生時代以来さわりましたr(^ω^*)))


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : バラ 3D デコ アート

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

ノック式けしごむなんて知らないよ~!
やっぱ時代が違うよね(;´Д`A ```

バラめっちゃ綺麗じゃ~~♪
筆はどこの使ってるの~?
同じの使ったらσ(・ω・*)にも神降りてこないべかww


No:319 2008/07/05 20:33 | まぁみ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

凄すぎ~!!
私、昨日右手にエンボスしたら
あまりの下手さに凹んだよ><;
左手でやったからしょうがない~とか1人で言い訳(爆)
筆、気になる~どのくらいの大きさ使ってる?


No:320 2008/07/06 07:54 | jyumi #-URL編集 ]

可愛い!!

やっぱぁめすぴさんの薔薇は綺麗だな~~!!
私もガンバロ~~!ダンスも手に入れたしww

ライターを何度見ても周りのプラスチックが劣化してないんだけど、形整える時、リキッドの付いた筆で周りを整えたりしてないの???(周りから)
ミクスチャの上だけを触って形出してる??


No:321 2008/07/07 09:50 | sana #-URL編集 ]

NoTitle

☆まぁみさん☆
わーい!知らないですかぁ!
時代遅れは私だけじゃないのね☆
筆はブルーシュの802です♪
私の神を北海道へおくりまする!!

☆jyumiチャン☆
利き手に3Dなんて挑戦したことないッス!
無理無理~(つд⊂)エーン
チャレンジしたjyumiチャンはえらい!!
筆はブルーシュの802だょ!

☆sanaさん☆
最近バランスが少しイビツなんですが
葉っぱ足してごまかしてます・・・
さらにダンス手に入れたのか?!
いつも作ってるバラはあまり周りは
触ってないっす!
とにかく丸いミクスチュアをつぶして
花びらの先っちょを、ニョンってひっぱって
るぐらいですょ!
でも、他のデザインとかさわったら
跡がのこっちゃいますね!
あれ、どうにかなんないかねぇ・・


No:322 2008/07/08 23:53 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

NoTitle

お久しぶりです~!!
バラすばらしいですね♪
やっぱり私もバラ大好きです( ̄m ̄)
たまらん。。
ダンス、よいんですねぇ。メモメモ
お金が出来たらチャレンジします!!


No:324 2008/07/09 21:03 | いくら #-URL[ 編集 ]

☆いくらさん☆

ぁれ?いくらさんはダンスじゃ
なかったんですか?
あの教室通ってるからてっきり・・
私はいくらさんのバラを目指して
練習始めたのに、いくらさんの様な形
のができないんス・・・
何がちがうんだぁ!

でも、バラってやっぱりス・テ・キ☆


No:325 2008/07/10 12:52 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
