
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏スカ!

►2008/06/22 16:11 

自分の手にスカルプは大変だから、やらない筈でしたが・・・

やっぱつけちゃいました

でも時間かかってつかれちゃうので、一日片手づつ

夏をイメージして

オレンジシェル×パステルイエローのホロ×クリスタルラメ

P1010057.jpg


P1010060.jpg

あれこれやってると時間かかって、ピンチの入れるタイミングが

遅くやはりボッテリしちゃいました・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

オレンジのシェルがもっと濃く、メリハリな色の組み合わせ

のはずでしたが、リキッドの水分でオレンジが溶けて

淡い感じになってちょっと残念

真夏の炎天下の下、黄色のTシャツとはじけるネイル!!

って感じにしたかったなぁ~

結果、仕事場では丁度いい感じに仕上がった


あ、ディプロマ届きましたねぇ~!!うっひょ~♪♪

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ネイル スカルプ シェル

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

スカルプ(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
ホント自分のって疲れるよね;

キラキラでかわいぃじゃないですか~!
それじゃあ今度は オレンジ濃い目に
チャレンジだ~~♪


No:302 2008/06/22 20:44 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

またまた疲れちゃいましたが、やっぱ
出来上がるとうれしいもんですね♪
シェルって色落ちするもんなん
ですかねぇ~
しっかり色ついたやつ欲しいなり~☆


No:303 2008/06/23 12:15 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

禁止キーワードが含まれています。

禁止キーワード・・・わからない~(-公-、)シクシク
コメ書けませんでした;


No:304 2008/06/23 14:44 | koze #-URL編集 ]

☆kozeさん☆

禁止ワードってなんだ?と思って調べたら
『えろ』でした!実際はカタカナ  
私も書いて禁止ワード使用でコメント
できません!だって ぷぷぷっ

最近変なコメント多いからいつの間にか
そう設定してたらしいです・・
すいませ~ん!!


No:305 2008/06/24 12:33 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

「えろ」ですか?
そんなんいれたかなぁ???

スカルプ御疲れ様です♪
今回もキレイな色ですねぇ~( ´艸`)ムププ
黄色がゴールドに見えてしまうのは光の加減!?
どこのパウダー使ってるんですか???


No:306 2008/06/25 05:36 | koze #-URL編集 ]

☆kozeさん☆

黄色だからゴールドに近い
ですから、そう見えちゃうかも♪
ネイルでダンス使ってます!
最近買ったばかりなので
早く慣れたいです☆


No:308 2008/06/26 21:13 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
