
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

神が降りてきました・・・

►2008/06/09 20:18 

ナゼか分かりません・・・

理解不能です

練習もしてないし、なにか雑誌などでやり方を見た訳でもなく。


ネイル机にスカルプの材料が置かれたままだったので

ふと、なにかやってみようかと思ったので

バラでも作ってみよう って、なにげな~くやってみると・・・・



できたっっっ   バラさんが・・・・・・

P1010042.jpg


あれほど、挑戦してもしてもしても 出来なかったバラさんが!

今までなんの手ごたえすらなかったバラさんが・・・・

なんの前ぶれもなく

これは、神が降りてきた としか言い様がぁりませぬ!

うれしくて!おもしろすぎて! 何個も何個も作っちゃいました

私敵には、もう少し厚みのあるおもちゃチックなバラを作りたい

のですが、今は満足

P1010045.jpg

調子に乗って、ミッキーまで作っちゃいました ・・が、

これには全く成長なしです
P1010049.jpg


P1010048.jpg


むだに貯まってしまうライターが鬼の様にあるので

私のアート台になってます


やっと3Dの楽しさが私にもやってきたので、

今度、初のカラパウダーでも作成してみようかと思います♪


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : バラ 3D デコ ライター

ネイルComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

凄すぎ~!!

マジ???ちょっと凄すぎ!!
綺麗過ぎ~!!売り物みたいじゃん!!
このライター欲しい・・・・・。
赤と白のバラのライター欲しい・・・・・。

ね~どこのパウダーとか使ってる??
カラーパウダーとかお勧めある??


No:286 2008/06/09 20:46 | sana #-URL編集 ]

上手!!

すげ~!!
めっちゃ上手だ!!
一番右のドットも均等だし すごいなぁ~
バラなんて作った事ないよ;


No:287 2008/06/09 20:58 | まぁみ #-URL編集 ]

ヽ(★´_⊃`)ノ┌┛ヒャッホ~ィ♪

すごーーい!!!!!
薄くて綺麗で 超うまっ!!!!!
その神 私にも降りてくれませんか?(ぇw
是非バラ挑戦にまでいけたら教えてクダサイ!!!


No:288 2008/06/09 21:48 | *~れい~* #CGSys/BoURL編集 ]

NoTitle

☆sanaさん☆
褒めすぎだゼッ!
やっとなんとか見れる作品が
作れるようになったかしらww
ぇ?欲しいですか?!
恐縮です・・・・
こんなんでもいいなら是非♪
住所教えてくんろ☆

そう!最近メーカーを変えたのだ!
みんながいいって言ってる
ネイルデダンス!
全然違うょ!最初感動したもん!
ずっと基礎の色しか使ってなかったから
カラーパウダーのオススメってないんですけど、
こないだ3D教室行った時は
ネイルデダンスだったし、最近?出た
ロマンチックネイルだっけ・・松田先生の
あれいい♪っていってましたょ~♪
コンド挑戦してみようかなぁ

☆まぁみさん☆
ドットはホントは 大→小 って作りたかった
んですが。同じ大きさになっちゃったんですw
私はどんどん大きくミクスチュアを取って
しまう癖があるらしいです!
バラ難しいですけどたのしいですょ♪

☆れいさん☆
れいさんにも、いつか神が舞い降りて
きますょうに~☆
ホンット自分でもビックリだぁ!
私レベルでよろしければいつでも♪
ひっひっひ♪


No:289 2008/06/10 12:33 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

はじめまして。tommyです。
薔薇すごく上手ですね!
私は今薔薇に苦戦しています。
通信で勉強中ですが、次の提出課題が3Dでどうしても薔薇ができずに放置状態です。
2日前からやっと重い腰を上げて、薔薇を作っていますがやっぱり出来ず、これはもう基本からだと思い、昨日は普通の花びらを練習してました。
私も早く素敵な薔薇が作れるように、神が降りてくるよう祈りつつ練習に励みますe-271
長くなってすみません


No:290 2008/06/10 12:41 | Tommy #DY6HoV0sURL編集 ]

えっと・・・

住所はね~石川県・・・・ってここに書くなってww

ネイルデダンスなんだ~!!ロマンティックパウダーは買いたいけど売り切れで買えない(T_T)
ネイルデダンスなら買えそうだなぁ・・
なんかスクールのパウダーも使いにくいんだよね・・・ミクスチャが作り難い。。
腕かなぁ(T_T)


No:291 2008/06/10 13:53 | sana #-URL編集 ]

おいっ!

メールフォームないじゃんか!!!
どうやって住所教えれば・・・・・・・・・・・

あ、私のメールフォームからメールくんろ☆


No:292 2008/06/10 13:57 | sana #-URL編集 ]

☆Tommyさん☆

はじめまして♪
課題ですかぁ・・焦りますね!
作れて思ったんですが、普通の
花(5枚花)より全然簡単でした!
作れない時はバラの方が難しいんだって
思ってましたが・・・
バランスの取り方が適当でいいと
いいますか(ノ´∀`*)
ダンスにしてミクスチュアの変化が
目で見て分かる様になって、それから
花びらを重ねる事が出来るようになった
んです!口で説明するのは大変ですが
(;´∀`)
私にも出来たんですからTommyさんにも
きっと神が舞い降りてきますょ♪
がんばりましょ~!


No:294 2008/06/10 20:08 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

☆sanaさん☆

うけけけけwww♪
そうだったぁ!私のにはメールフォーム
とか高貴なものが付いてなかったんだ!

失礼しやした♪
sanaさんの所でメールしますね♪
へぇ~石川県なんだ!避暑地ッ!!
ホント騙されたと思ってダンスにしてみて♪
腕じゃない! 物がいいんです!
そう!ロマンティックパウダーだ!
こっちでは売ってたから、買いたかったら
言ってくれろ!
立て替える財力はないけど・・
代わりに注文くらいはできるょん♪
シクシク・・・・・


No:295 2008/06/10 20:16 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

すごい!すごい!!

上手です~(≧∀≦*)
薔薇がたくさん♪
ぁめすぴさんすごいです!!
私も頑張らなきゃヽ(;´Д`)ノ

ミッキー可愛いですよ( ^∀^)
ちゃんとミッキーってわかるし☆
ほんとすごいなぁe-266


No:297 2008/06/11 05:30 | koze #-URL編集 ]

☆kozeさん☆

バラがたくさんです!
馬鹿みたいにつくっちゃいましたからねww

おぅおぅ・・ミッキー分かってくれましたか♪
カラーパウダー作ったら
もっとミッキーに近づけるかなぁ♪


No:298 2008/06/11 12:43 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

凄い凄い!!!上手すぎ~
バランスといい薄さといい完璧だねっ^^V
私なんて未だに4枚花(笑)


No:299 2008/06/11 19:32 | jyumi #-URL編集 ]

☆jyumiチャン☆

完璧とまではいかないッス(;´∀`)
でも逆に4枚花も難しいでないかい??


No:300 2008/06/14 17:42 | ぁめすぴ #EDayutiMURL編集 ]

こんにちは

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。


No:312 2008/06/29 14:05 | わんだ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
