
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪ チシャ猫 ♪

►2008/06/07 19:04 

今日は lamuチャンと練習会の日

3Dのリボンを2人で練習♪

出来上がったリボンそのままじゃもったいないので

たまたまそこにあったケータイのストラップに乗せちゃいました

遠くから見ると・・・・・・

P1010034.jpg

チシャ猫 君を 蝶ネクタイ風に仕上げてみました 
バランスおかしいけど・・・

P1010037.jpg

よそ行きチックになって良かったねぇ~♪

相変わらず、カラーパウダーがなく

キャラクターカラーではない白リボンなので

後からピンクのホロを水玉模様にヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


その後はヒサビサにケアの練習!!

私の使えないニッパー・・・・・・

なので lamuチャン の内海のニッパーを借りて練習♪

はぁ~ん 切れ味違う~☆


誕生日プレゼントにいただいたお菓子
P1010041.jpg

私の和菓子好きをよくぞ覚えていてくださいました

とってもマンダム~(?)

そうそう前に言っていた友達の結婚式の招待状が届きました

ディズニーです
P1010032.jpg

招待状までミッキーだなんて流石です

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : チシャ猫 3D 結婚式

ネイルComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

練習会なんてあるんだ~
えらいなぁ~!
σ(・ω・*)なんて最近練習してない・・・
大体受験1ヶ月前くらいからやっとこエンジン
かかるんだよね~;

ミッキーかわいぃなぁ~
いい思い出になるよね!
ドレスだけはまた着たいww


No:284 2008/06/08 07:02 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

人の手が恋しくなった時に
きまぐれに声を掛け合って
『練習会』らしきものをやってますr(^ω^*))
半分はおやつ食べながらお話会に
なってますがww
本格的な練習はしてません♪
ミッキーぅらやましいですょ!
ドレス早く着たい・・
まぁみさんは経験者だもんなぁ♪


No:285 2008/06/08 15:23 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

こんにちは☆

立体リボン難しくて苦手です
ちゃんと形になってますねv-218
そうっv-237練習してないモチーフが
突然できるようになってる場合よくありますぅ~
ミクスチュアに慣れてきたんだなぁと思います
練習会って楽しそうでいいですね



No:293 2008/06/10 18:07 | Honey #-URL[ 編集 ]

☆Honeyさん☆

立体リボン難しいです!
こんな小さいのに1個作るのに
何分かかるんだぁ!って思いますw
え?練習してないものが突然出来る
って現象あるんですか???
ひょえ~!
ミクスチュアに慣れてきた証拠なんすね!
なるほどぉ~
でも確かに前まで理解出来なかった
ミクスチュアの変化が少し分かってきた
気がします!
練習会楽しいですょ!
今は検定ないので好きなことやって
ノンビリやってます!
気が向いたら参加してくださーーい!


No:296 2008/06/10 20:30 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:301 2008/06/16 17:31 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
