
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪ 赤 ♪ スカルプ

►2008/06/03 06:52 

 Happy Birth Day ~  to me ~

あ!1年で最強にガッカリな日がやってまいりました

外はぁ どしゃぶりぃ

これからは歳の事は考えないように生きていきます

ま、それはさておき・・・

な~にげ~ぇ~に MY ハンド にスカ10本つけたの

初めてでごゎす

P1010028.jpg


赤ホロ × ゴールドラメ × オーロラホロ 

使ってみました♪ 

P1010029.jpg


コンセプトなしでやっちゃったのでフレンチに

なってる場合もあるし微妙なものもあるし・・

そして!! オーバルかポイントかもわかりません♪

ダンスのクリア使ったのですが聞いてた通り

青光りしますね~(;゜(エ)゜)  クマった・・

でもスクエアと違って生活しやすい

PCも打てるし♪

P1010023.jpg


トップをジェルにしたんですが(削るの面倒で)

一回目が少しはじいた感じになったので2度塗り&

厚塗りにしたので 仕上がりがボッテリしちゃいました


もぅ、何より 利き手にするのが難しすぎる!!

途中で何度あきらめようかと思った事か

自分でやられてる方!! 尊敬します 

そして自分の爪にはもうスカルプはしないと

心の奥底で誓ったぁめすぴであります・・・・・



コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

ネイルComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとう☆

遅れたけど・・・祝彼と1周年。祝卒業!!

で、このスカ可愛い!!
やっぱ赤のフレンチって最高~!!
これはパウダーにラメとか混ぜて、スカの時点でこのデザインになってるの??それともジェルの時にこのラメとか入れたの??

自分の爪にするには凄い根性いるよね・・・。
お疲れ~!!!


No:271 2008/06/03 10:28 | sana #-URL編集 ]

キラキラだね~♪

ほんと自分でスカルプって大変だよね;
σ(・ω・*)も今日スカやったけど
途中で嫌になってきたもん。

ネイルキラキラでかわいぃ~♪
全然ぽってりに見えないよ~


No:272 2008/06/03 16:16 | まぁみ #-URL編集 ]

☆sanaさん☆

ぁりがとです~♪
実際はもっとギラギラです!
やっぱ赤最高~♪
パウダーにラメ混ぜるのもったいなかった
のでスカルプの埋め込みにしました!
サンドウィッチ~(ノ´∀`*)

はぃ・・・かなりの根性が必要です
お疲れの言葉が心に染みます・・・

☆まぁみさん☆
自分でやったんですか!
かなり嫌になりますょね・・・
利き手だけ誰かやって~ってなります!
ポッテリ感、感じませんでしたか?
ラッキ~♪


No:275 2008/06/03 18:16 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

またまたおめでとうございます~
赤スカかわゆいです
トップはジェルなんですねなるほど!
でもスカの時点であまり凹凸なく出来てるからなせる技
ブラボーですね
私には無理ですわ(v_v)


No:276 2008/06/03 21:14 | いくら #-URL[ 編集 ]

NoTitle

誕生日&スクール卒業オメデトウ~♪
私も年はとりたくないけどお祝いされるのは好きっ^^

赤スカいいね~♪
自分の爪って面倒だよね
ジェルなんか片手ライト入れてる間
次の作業出来ないから倍時間かかるしっ><
練習をふまえてお互いやりっこするのが良いよね^^


No:277 2008/06/03 22:58 | jyumi #-URL編集 ]

NoTitle

happy birth day to youv-274
おめでとう~v-10
誕生日は幾つになっても祝って貰えて嬉しいって思えるぐらいの心の広い人間になりたいって毎年思ってしまう。
赤スカ凄いね~、流石です。
これは、写真で見る限りではオーバルかな?


No:278 2008/06/04 01:07 | lamu #-URL[ 編集 ]

NoTitle

お誕生日おめでとうございますオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

赤スカかわいい~v-345
やっぱ自分にやるって疲れますよね;
私も今自分にやる気でませんorz
御疲れ様で~す!!


No:280 2008/06/04 05:20 | koze #-URL編集 ]

NoTitle

☆いくらさん☆
またまたぁりがとです~♪
いや~利き手はのせるのが大変だったから
かなり削りましたょ!
10本となると粉がすごいから晴天の下
ベランダで削りました・・・
隣人さんごめんなさぃ

☆jyumiチャン☆
ぁりがと~♪
そうだょねお祝いはやっぱりされたいので
好きですね!
ホント自分の手は面倒極まりナイッス!
ジェルなんて待ってる時間が長くて長くて
耐えれない・・・
やりっこできたら楽なのになぁ♪

☆lamuチャン☆
ぁりがとう♪
そうだね!広い心でありがたく思い
歳とる事にゆがまず感謝できる様になりたいです♪
これ、オーバルかなぁ♪
ポイントって、どんくらい尖がってるんだろ・・

☆kozeさん☆
ぁりがとうございます♪
ホントに本当に疲れますょ~!
途中から誰かやってーってなります!
自分ょ、お疲れ!!


No:282 2008/06/04 12:24 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
