
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つ・・ついに~!!!

►2008/05/31 23:09 

長かった・・いや 長くなったのは自分のせいだけど・・・

本日、5月31日をもちまして ぁめすぴは・・・・・

学校ッッッ 卒業 したでありますーーーーーー

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


↑ なんだ?この絵は・・・・・

まるっと2年かかりました!

去年末に入学した娘たちもそろそろ卒業だと言うのに

私はしぶとく学校に居座ってしまいました

まだディプロマというものを手にした事はぁりませぬ!

検定のディプロマとどっちを先に手にするのでしょうか

なんだか少しメンドクサクなっていた学校も

最後となるととても淋しいもんです・・・・・

でもでも技術はまだまだ

更に精進したく 新しく学校に行きたいと思ってます

まだサロンで働かない・・・

苦手な分野 (全部) の講習などをピックアップして

受けにいきたいと考え中です

学校という名で安心していた所もあったけど

フリーになるとまたよりどころがないというか

これからは自分の尻を叩いていかないといけません!!!

とりあえず、これから更に頑張るぞ~~



あ、でも学校の特典?として カラー診断

やってもらえるらしいので また学校には行きます

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさま~!

ご卒業おめでとうございます!!
2年間頑張りましたね~~!
そしてまたお勉強だもんね~
いくら勉強しても これでいいのか??って不安
あるよね;;
頑張って 技術向上(o゚Д゚)ノダーッ!


カラー診断 すっごい興味ありあり!!!
ルポしてv-238


No:265 2008/06/01 06:00 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

ぁりがとうございまーす!
2年長かったです
そうなんです!何回練習しても
不安なんてなくなんないし・・・
だから日々勉強なんですょね!
技術向上だぁ~!!!
カラー診断!やったら報告しまーす♪


No:267 2008/06/01 20:33 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

NoTitle

交際1年&卒業おめでとうございま~す♪♪♪
2年もがんばったぁめすぴさんすごいです!!
これからも技術向上頑張って下さい!?
影ながら応援してます♪

ブログに書いたのですが、プチオフ会しようと思ってます♪
良ければブログに遊びに来てくださいv
忙しいのにすみません;


No:270 2008/06/02 15:53 | koze #-URL編集 ]

☆kozeさん☆

ぁりがとうございます♪
技術などはさておき、なにか節目を
迎える?事に感動です♪
とりあえずココまで頑張ったと!
ネイルに限らず色々勉強していい女
目指していきたいとおもいます!
プチオフ会ですか♪
なかなかPCに迎えなくて情報遅くて
すみません(;´∀`)


No:274 2008/06/03 18:08 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

゚+.(●´>艸<)*.オオォォ☆゚・:*☆

彼との1年とスクール卒業|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*
恋愛も順調!ネイルも前進だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
また別のスクール行くのかな?すごい頑張ってるね~* ワタシも早くスクール行って見たい><
カラー診断も。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィネ♪是非ブログに
また書いて下さい☆
これからもヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆


No:281 2008/06/04 10:16 | *~れい~* #CGSys/BoURL編集 ]

☆れいさん☆

ぁりがとです♪♪
別の学校で単発とかで受けて行こう
かなって考え中です!
学費貯めるのが大変だと思います・・
れいさんも早く学校行けるといいですね♪
カラー診断受けたらブログに載せますね!
こちらこそ、ょろしくです☆


No:283 2008/06/04 21:01 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
