
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪3D教室♪

►2008/05/24 20:23 

今日は待ちに待った 3D教室 の日

沢山のサンプルチップでうひゃうゃ♪

みんな写真でパチパチ撮ってます!

P1000891.jpg



P1000890.jpg


P1000889.jpg


P1000886.jpg


P1000887.jpg


P1000885.jpg


P1000883.jpg


P1000884.jpg

どうですか? 見てるだけで超楽しい♪♪♪

そして練習では、5枚花とハートの練習

左2つは私の作品 で右3つは前から教室に通ってる

生徒さんのお手本

P1000902.jpg

今までなにげなく作ってたハートも5枚花もちゃんと

ミクスチャーを乗せる場所が決まってて

バランスの取り方を教えてもらいました!

そして練習後、お土産に爪1本に3Dを乗せてくれる

という事で私は爪だとなくなってしまうのが寂しいので

ケータイにバラを乗せてもらいました

・・・・が、写真が今ないので後にUPします r(^ω^*)))

なので仲良くなったお友達もケータイに蝶を載せて

もらってたので ↓ かわいぃでしょ~♪

P1000894.jpg

先生の爪 デコパーツみたいなのがかわいぃ♪
P1000893.jpg

前からいる生徒さんの爪 こんな事まで

出来る様になるんです! すっごく素敵♪
P1000892.jpg


体験教室はあっという間に終わって、帰りにラムチャンとお友達

になった子と3人でランチ

話は盛り上がり3時間位話こんじゃいました (;゜(エ)゜)

いや~ 今日はホンット楽しかった♪


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 3D 教室 スクール

ネイルComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

本間今日は楽しかったね~、ホント誘ってくれて有難う。v-10
色んな事が出来るって夢広がるよね~。
アタクシ今からノートまとめようと思います。


No:249 2008/05/24 22:04 | lamu #-URL[ 編集 ]

☆lamuチャン☆

超超超楽しかったねぇ!
一緒に行けてよかった♪
ホント夢広がるょね
あんなにデパートリーがあるなんて
目からウロコです!!!
私もノートまとめました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


No:250 2008/05/25 11:14 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

楽しそう!!

まずは・・検定おめでとう~!!
良かったね~!!ホッとしたよねw
秋に2級は??もちろん取るよねww

ってか3D凄い~!!超楽しそう!!
見てるだけで楽しいよ。
何気に混じってるプッチも凄い上手~!
これは何でやってるの?絵の具??
やっぱ良いよね!同じ趣味の仲間ってw


No:251 2008/05/26 11:08 | sana #-URL編集 ]

☆sanaさん☆

ぁりがとぅ♪
お互いに受かってうれしいです!
ホッしましたょ~(ノ´∀`*)
もちろん2級頑張るので色々教えて
くださいね♪

3Dみてるだけで幸せですょね!!
このプッチ柄は多分絵の具です!
やっぱフチを描いた方がプッチらしく
みえるんでしょうね~
そうそう♪同じ趣味持ちだと初対面でも
話がはずんじゃう♪♪


No:252 2008/05/27 06:41 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

NoTitle

おお!!3D教室いいな~!!
一番最後の生徒さんの写真、青いリボンモチーフ
私がビューティーワルドのデモでやってもらったのと同じデザインだわっ^^
こんな風に出来るようになりたいね~頑張らないと♪


No:253 2008/05/27 13:23 | jyumi #-URL編集 ]

☆jyumiチャン☆

あ!よく分かったねぇ♪
いったんだ!うらやましい!!
きれいだし、かわいぃよねぇ☆
私もこんな風に出来る様になりたい~!!
3D教室かなり楽しかったょーー(ノ´∀`*)


No:254 2008/05/27 20:50 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

楽しそう♪

うわぁすごいいっぱいある~v-352
3D私もそろそろ始めようかと思ってるんですけど
あまり参考物がなくて(笑)
いいなぁ3Dとか作るの楽しそう!!
今日やってみようかな???

ちょうちょとかすごく可愛い~♪


No:255 2008/05/28 07:16 | koze #-URL編集 ]

☆kozeさん☆

いっぱいありましたょ!
これは一部です♪
そうですょね、あんまり参考になるもの
ないですょね・・
作るの大変ですけどすっごく
楽しいですょ~!!
是非ぜひやってみてください☆
チョウチョめちゃくちゃかわいいですょね!
グラデーションとかやってみたい!


No:256 2008/05/29 12:15 | #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
