
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪ミニーchanネイル♪

►2008/05/11 18:59 

友達が8月に結婚式をディズニーランドで挙げる

予定と言う事で、勝手にデザインを考えております

ディズニー イコール ミニーchanとなってしまう私の発想の

乏しさご勘弁くださぃ・・・・(∩。∩;)ゞ

もちろんウェディング用の白かピンクメインのネイルも作りますが

遊び心で


赤に白の水玉をベースに考えてます

P1000868.jpg


↑ リボンを3D かわいぃけどひっかかる??

P1000869.jpg


↑ 水玉のフレンチ に 同じ柄で エンボスリボン

なんか、デザインがうるさい感じ

ぅむ。。 難しいですね

黒のアクリルパウダーを買ったら ミッキーのシルエットを

エンボスで乗せてみようかと思います


結婚する子は、スカルプ大好きなんですが今お腹に

赤ちゃんがいるのでチップがいいのかなぁ・・って思ってます

私は経験がないので分からないのですが、つわりが終わる?

と、スカルプのあの臭いとかって大丈夫なのでしょうか??

結婚式終わってもすぐには取らないと思うので長い爪は

ツライかしら・・  イロイロ悩みますね~

チップだとお色直しした時にもデザイン変えられるし、何かと

便利だと思いますが。

サプライズでプレゼントしたいのですが、こればっかりは

体調とか考えなければならないのでサプライズは無理カナ・・


今気づいたのですがチップでクリア部分を作ると両面テープ

透けちゃう

チップ付けた事ないから、研究が必要ですね!!

しかも10本!(当たり前・・) はぅぅ ネイルって大変なお仕事

ですね ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆♪


ちなみに、ディズニーで式挙げてキャラクター1匹呼ぶのに

5万かかるらしい・・ 

しかも、わーって現れて ひとカラミして わーって去って行くだけ

で・・・・  夢の世界、ディズニーに文句言いたくないけど

高ぇょッ!! 

まぁ、わかっててみんな頼むんだろうけど なんか切ないね

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              






テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ディズニー ミニーチャン

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなぁ

ディズニーランドで結婚式って凄いね~。キャラ1匹で5万って・・・挙式のベースも高そうだけど?!
確かにクリアチップってシール貼ったら見えるよね(>_<) 
どうするんだろ??


No:230 2008/05/12 11:07 | sana #-URL編集 ]

NoTitle

うわぁ~イイナ! 私は結婚○回ですが?ぇw
式は一度もしてないです。゚(゚ノД`゚)゚。 じゃなくてw 爪の形に両面張ってクリア部分全体をくっ付けるなら透けてるようで見えなくない?! ←意味通じたかしら文章が・・・表現がウマク出来ない; 
黒い爪先でもいいのならオーバルの形を生かして、一本はミニーちゃんに爪先作るとか耳つけてwそしてリボンを赤&白ならリボンも映えるしディズニぽ!
ディズニーキャラの色んなバージョン作ってみるとか!
私もデザイン考えるのスキなんだけど、表現まだ出来ないし;バランスも五本とか考えれない;ぁめすぴサンなら出来る~(-ω☆)b是非出来たら載せてね~♪


No:232 2008/05/12 21:14 | *~れい~* #CGSys/BoURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:233 2008/05/12 22:09 | #[ 編集 ]

NoTitle

チップかわいぃじゃないですか~~!
Σd(・∀・)イイ!!
でもクリアだとテープ透けちゃいますもんね・・・
難しいね><;

ミッキーのギャラって高いのね・・・


No:237 2008/05/19 14:57 | まぁみ #-URL編集 ]

NoTitle

え~、凄い!!!
あたし、下のレースでリボン付きの大好き、
メイルフォルド当たりのストーン達はちょっとうるさいかもですね。
でも可愛い!!!
今度、立体リボンの作り方教えて~~。


No:239 2008/05/20 19:23 | lamu #-URL[ 編集 ]

NoTitle

☆まぁみさん☆
えへへ♪
透けない方法早く考えなきゃです・・
なんかクリア好きなんですr(^ω^*)))
ディズニー高いですょね
まぁ夢の国ですからあんまり文句言っちゃ
いけないか・・(;゜(エ)゜)

☆ラムチャン☆
え?ホント♪
下の好き??
わざとクリアにしてるクセにスペースあると
むしょうに埋めたくなる私って・・
立体リボンですか!
こんなんでいいなら教えっこしますょ♪


No:240 2008/05/22 20:25 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
