スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪赤グラデスカルプ♪

►2008/05/06 14:41 

久しぶりにスカルプのせてみました

今回は 赤×クリア のグラデーションにしてみました

先端にはクリスタルのホロとラメを混ぜ赤の液体の顔料を

リキッドに入れて作りました

まだグラデーションが下手なので境目には花のアートで

ごまかしてます

薬指だけもともとスカルプのせてたので無視してください

P1000859.jpg

しつこいですが、やはり薔薇のアート

P1000854.jpg


はたまた疑問が・・・・・・・・

オーバル?ポイント? どちらもそうですが、

先端の形は乗せる段階でとんがり気味み作るのか?

それとも基本の練習みたいにスクエアに作ってから削って

いくのか・・・・????

でもそれじゃ削るの大変だしやっぱり・・・・・・・

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              

スポンサーサイト

タグ : 赤グラデーション スカルプ 薔薇アート

ネイルComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

うんうん、同じコトで悩んでましたw
んでデザスカの作り方とか載ってる雑誌色々買って
みてたらオーバルぽく乗せてた!
だから、きっと乗せる段階からかなーと勝手に私は
思ってました。いちを参考までですが(〃゚д゚;A 


No:222 2008/05/06 15:40 | *~れい~* #CGSys/BoURL編集 ]

☆れいさん☆

ほほぉ~♪
これはかなりスッキリですぞ!
れいさんも悩んでました??w
人によってやり方は少し違うのかも
しれませんが、オーバルっぽく乗せて
たのなら楽ちんですね
゚.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。
楽ちんと言ってもオーバルに形とるのも
難しいのですがww
かなり参考になりました♪
ぁりがとうございます☆☆★


No:223 2008/05/07 08:03 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

NoTitle

私も何処かで初めから丸く作っているのを見た気がする~
その場合ってCカーブは無しなのかな???
長さがあると先端が丸い方が生活し易いよね♪
薔薇上手~!!!私も薔薇やりたいけどイマイチ上手くいかんっ><;


No:225 2008/05/07 09:24 | jyumi #-URL編集 ]

sana

アクリルスカはまだ習ってなくて未知の世界~な私・・。早く習いたいなぁ!!

この赤のネイル凄い好み~!!
この先端だけ赤くてポイントチックな形に憧れるけど
会社的にこの爪では行けない・・・・
ってかぁめすぴさん、会社大丈夫なん???


No:226 2008/05/07 10:31 | sana #-URL編集 ]

NoTitle

☆jyumiチャン☆
やっぱり丸く作るんだねぇ
私教えられた事しかしないからずっとスクエア
ばっかだったんかけど、最近やっとオーバル
チックなものに挑戦してみたけど、長くても
ホント楽ですな♪ 気づくの遅ッ!
そうそう、ピンチとかまたまた疑問に思った
けど今回は取り合えず入れてみました♪
いまいちそういう細かいトコ???多くて
困ります・・・・
薔薇たまにしか成功しないんです
(つд⊂)エーン
だからここぞとばかりにUP写真♪
してみましたwww


☆sanaさん☆
そう毎回言われて思い出すんですけど、
スカまだなんですょね・・・
ブログ見てる限りでは果てしなく色んなもの
出来てる気がしてついつい忘れてしまって
る(;´∀`)
習ったら習得するの早そう!!

え??好み?♪ かわいい色でしょ~♪
って、顔料赤しか持ってないんけすけどね・・
ホロ入れたらまぁまぁな見栄えかな
色んな色で挑戦してみたいっす!
大丈夫か否か出勤してみないと分からない
ですけど、さすがに最初はスッピン爪で
行きます!!  即オフ!!
一応服装自由なのでゆるいと思われますが
赤はきついかなぁ(;´∀`)


No:227 2008/05/07 17:43 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

NoTitle

オーバルとかは最初から形作るそうです!
赤きれいですねぇ☆
クリア感のある赤なら仕事でも平気だったのではないでしょうか???

ちなみに私もオーバル?にしました♪
初自分にスカルプを挑戦しましたよぉ;
まぁ3Dとかストーンとか何も乗っかってませんが(;・∀・)


No:228 2008/05/08 15:54 | koze #-URL編集 ]

☆kozeさん☆

おおぅ♪
やはりオーバルに作るんですね
これからは自信持ってオーバルから作ります!
今日仕事行ってみてスカルプしてる人
いなかったのでしばらく慣れるまでは
控え目にしておこうと思います(ノ´∀`*)
初スカルプおめでとうございます!
難しいですけど楽しかったんではないですか??
初仕事は大変だったのでしばらくネイル
に触れる事ないかもしれません・・
はぅ~ 早く仕事覚えねば!


No:229 2008/05/08 20:30 | ぁめすぴ #Ge9l8U.wURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
