
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フットにネイル♪

►2008/05/04 10:17 

だし♪ そろそろ足出す頃だし♪ 休みだし♪

足にジェル(←なにげにお初)してみました


足ってどうしてこんなに大変なんだろ(;゜(エ)゜) アセアセ

遠くてよく見えないし体勢きつくて背中と首が痛い

相変わらずデザイン用に材料ないので、少ない材料の中から

選び抜かれた、メタリックのホログラム()ワンサイズのみ!

埋めるの大変だっちゅうの!!

なにげに下が透けない様に埋めるのって大変なのね・・・

ラメ混ぜたり違うサイズのを混ぜたりしてるのを見ますが

確かに隙間を埋めやすそうですが、それはデザイン?

埋めやすいからなのかなぁ・・ いちいちキレイに並べる訳にも

いかないし、、みなさんはどうしてるんですか???

すごく疑問です

そんな疑問を残しつつ自分の足だし、気楽にやっちゃいました


ベースはソークオフでホロ埋め込みのトップはハードジェル

少しパールのストーンを乗せてみました♪


P1000852.jpg


P1000849.jpg


写真ではそうでもないですが、かなりギラギラしてます

でも色が薄いピンクなので、まさしく

 ギンギラギンにさりげなく~です


そして、図々しくも2級目指してアートの練習です

次は なので

考えるも やはり コスモス しか思い浮かばない・・・

これといった特徴もないのでコスモス描いても分からない

苛立って中心にニコチャンマーク描いてしまった・・・

出来るなら桜とか書きたいなぁ

って、ことでいろんな花描いて練習してみました

P1000850.jpg


タイム計ってみると一つに15分はかかる・・・

道のりは長そうだ

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 2級 アート フット ジェル

ネイルComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ギラギラ~~

ホログラム並べたんだ!!
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
σ(・ω・*)めんどうでやった事ないよ~~

ってかアートめっちゃ上手だ!!!
10月の検定って 秋か冬の課題だよね?
違ったっけ???

もう2級の練習なんて・・・・・
出遅れた!!!!!


No:217 2008/05/04 10:49 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

ぷぷッ♪もう練習とか早すぎですょね
今回の検定で結構ギリギリで焦ったので
少しずつ練習しようかなって♪
全然ウ○コアートです・・
変化球投げてこない限り課題『秋』だと思うんです
けど、、

あれ??もしかしてコスモス秋の花じゃないって
噂ですか・・・・・・・・だ、ダレが教えて(;゜(エ)゜)

ホロ面倒で並べてないです・・
近くで見たらスカスカwwww


No:218 2008/05/04 11:13 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

こんにちは♪

コメントありがとうございました(u‿ฺu✿ฺ)
私は2級のアートはテーマが秋で
葡萄にしましたよ♪
他に浮かばなかったのと・・・
花は難しくて。(。→ˇ艸←)
でもコスモスの方はたくさんいらっしゃいましたよ☆
お互いがんばりましょうね(*^▽^*)


No:219 2008/05/04 22:04 | mizue #-URL[ 編集 ]

☆mizueさん☆

わ~ぃ♪mizueさんこんにちゎ♪
おおぅ! 『葡萄』 ですか!!
やばい、、選択肢に花しかなかった・・(;゜(エ)゜)
お花難しいですよね・・
でも葡萄も難しそうだなぁ
コスモスも居たという事で今のうちに色々
チャレンジしてみます♪
は~ぃ♪頑張りましょ~!


No:220 2008/05/05 09:17 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

質問させてください(>_<)
ネイルブログランキングに参加したのですが
ブログに貼り付け方がわかりません(T_T)
よかったら教えていただけないでしょうか・・・
すみませんm(__)m


No:221 2008/05/06 14:18 | mizue #-URL[ 編集 ]

☆mizueさん☆

確か私も最初かなりこれに苦戦した
記憶があります・・・・
あれこれやって偶然できちゃった系なので
教えるのは難しいですが(つд⊂)エーン
↑役立たずww
ブログを管理してるサイト(?)によっても
やり方が少し違うと思います
リンクボタン?写真? ポチッってする
所の名前と行き先の名前を定型文に
入れてた様な・・・
同じサイトならコピーしてあげれるのですが。
今からmizueさんのブログにお邪魔して
確かめてみますね


No:224 2008/05/07 08:13 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

出来ました☆

ブログランキングを貼り付ける事に
成功しました(u‿ฺu✿ฺ)
やっとこさでしたが。。
ありがとうございました(*^▽^*)


No:231 2008/05/12 16:08 | #-URL[ 編集 ]

はじめまして

kozeさんの所から飛んで参りました。
アートお上手ですね。
羨ましいです。
2級はアートが難関です。
私はアートが超苦手で、日々精進しかないんですが、遠い先の話かも・・・


No:235 2008/05/16 19:43 | りかねぇ #YTIpxIasURL編集 ]

☆りかねぇさん☆

りかねぇさん、はじめましてr(^ω^*)))♪
とんでもない・・お上手って程でもないです
そうですょね アート苦戦しそうです
後チップラップもあるし・・
てんやわんやになりそうな予感です!
日々精進ですね!
がんばりましょー♪



No:236 2008/05/18 13:18 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
