
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついに明日!!

►2008/04/19 13:06 

検定に向けて練習練習の為、かなり久々のブログ

練習結果も書く余裕ナッシング~

モデルさんには忙しいなか夜8時や9時位から付き合って

もらったり ホント 本当に感謝感謝雨あられでございます

モデルさんの爪2本欠けたので スカルプして挑みます

現段階まだ筆記の勉強も中途半端なので今日中で

頭に詰め込み作戦で参ります 大丈夫か???

自分の爪にオシャレする余裕もないんでスッピン爪で

行きたいと思いまーす♪♪

明日午後の国分寺

持って行く材料のチェック をしっかりして・・・・

何か忘れそうで怖い怖い


でゎでゎ これから モデルさんのケアと赤ぬりをして

明日に備えたいとおもいます♪

みなさん 検定 頑張ってください


ネイル検定3級Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

あれ?一週間前はケアしてはあかんのんじゃ?
まぁ、わからんか?
お互いがんばろうね~、凄んごい緊張するわ~。


No:191 2008/04/19 17:32 | lamu #-URL[ 編集 ]

お邪魔します。

ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊びに来てください。
それでわっ。

応援ポッチポッッチ♪♪


No:192 2008/04/19 18:54 | キャバ嬢★ミサキ★ #-URL編集 ]

難しいよ・・・

検定頑張れ~!!
私はもう応援する事しかできない・・・・。
自分の結果は・・・・(T_T)

今回から筆記の問題かなり変ってるみたいで、過去問題と出てくる内容がだいぶ違ってて難しかったよ・・・。過去問で完璧にしていったのに・・・。


No:193 2008/04/19 19:27 | sana #-URL編集 ]

NoTitle

☆lamuチャン☆
ケアって言ってもクリームでのハンドマッサージとかオイルをぬりぬりしただけだょ(ノ´∀`*)
さすがに前日にニッパーなり使ったらバレる
から怖くてできない・・・
緊張してきた・・・ 頑張ろうね♪

☆ミサキさん☆
はじめまして ♪
訪問ありがとうございます
落ち着いたら遊びにいかせてもらいます!

☆sanaさん☆
あ、sanaさんは2級だから19日だったんで
すよね(つд⊂)エーン
いっぱいいっぱいで応援メッセージすらして
なかった・・・ごめんなさぃ
筆記だいぶ変わったんですね。。
怖い・・・・
ありがとうございます
頑張ってきます!


No:194 2008/04/20 09:08 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
