
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪♪タイマー♪♪

►2008/03/24 19:22 

ここ最近のテーマは 技術うんぬんよりも時間内に  デス

どうしてもケアが苦手なのでせめてカラーをどうにか時間短縮

できないかと カラーのみ練習に的を絞って励んでおります

最初はカラー全体で何分かかるのかを計ってましたが

何度やっても時間が縮まらない・・・・・

( 一人練習なので片手のタイム ) 17分・・・

頑張って頑張って妥協して タイマーストップ!!

まぐれで15分 まで縮まる事あり

やり方を少し変えて・・・・

ひと作業にタイマーをスタートさせちゃあ止め×10 !!  

どの作業に何分何秒かかってるのかを知る事を始めました

何度かやって、だいたいのひと作業の数字を頭に入れて

全体塗り GO 

おしおし♪いい感じだ ♪ この調子! これで2分は縮まる♪

最後の10本目~~~赤ポリぃぃぃぃぃぃっぃ!

ぐぃん        脱線・・・・・・・・・・・・・

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

修正あせるあせる リムーバー多く取り過ぎて

にじむにじむ・・・                18ぷん・・

いいもん( #` ¬´#) ノ

ぜってーーーー結果だしてやる!

P1000817.jpg


で、今日のおさぼりの作品・・
P1000819.jpg



コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : 3Dバラ

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

カラー綺麗だよ♪♪♪
私なんてホントはみ出し過ぎて修正不可能な時あるもん(爆)
タイムね~なかなか縮まらないよね><;


No:164 2008/03/25 21:32 | jyumi #-URL編集 ]

赤ポリ

すごい綺麗に塗れてる~~!
(#  ̄ー ̄)〇"グッ~!!

ラウンドも綺麗にとれてるんじゃない??
あとは時間だけだね~;
最初は時間余る??ぐらいに思ってたけど
以外に時間かかるからあせる;
1時間って短いね(;´Д`)


No:165 2008/03/26 08:03 | まぁみ #-URL編集 ]

NoTitle

本当!!!
めっちゃ綺麗に塗れてる~。
素敵やん、タイムは難しいよね~。
あ~あたしも練習しんと~。


No:166 2008/03/26 22:47 | lamu #-URL[ 編集 ]

NoTitle

☆jyumiちゃん☆
フッフッフッ!
アラ隠しの為に遠めに写真を撮っている事に
お気づきでしょうか・・・
時間制限なんてなければいいのにね!

☆まぁみさん☆
ほんっっと!1時間なんてあっという間ですな!
最初は余裕だろうなんて思ってた自分が怖い・・
最近削りの練習してないんでかつての練習の
残り香です ヒヒッ♪

☆lamuチャン☆
きれいなんてもんじゃないょ~・・(つд⊂)エーン
練習しても結果が出らんなぁ




No:167 2008/03/27 00:09 | ぁめすぴ #H9UHxl3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
