
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅い・・☆ホワイトデー☆

►2008/03/18 11:07 

完全に忘れ去られていたホワイトデー・・・・

ぶっちゃけどうでもいいんですが、何か美味しいお菓子位

欲しかったので、彼を脅迫

結婚生活5年目(?)位にトキメキも初々しさもなく、たいてい

パジャマ族な2人ですが実は初バレンタイン・ホワイトデー

なんです

そーしーて、彼が買ってきてくれたプレゼント

細長い袋をどぉぞ!!と渡され開けてみると♪♪

ドーーーーーーン

P1000801.jpg

麦焼酎 一升瓶 

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

渋いけど、嬉しすぎる♪♪



暇だったので絵を描いてみましたぁ♪

P1000802.jpg

私の頭の中の想像上の コスモス です(* ̄▽ ̄*)ノ"

またまた検定には関係のない事に時間を費やしてしまう私でした・・・

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 麦焼酎 コスモス アート

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すげ~~~

印刷みたい!!すご~~い!!
色の具合が凄いバッチリ~!!
検定のアートなんて全然練習無くてOKそうで良いなぁ・・・・。

いつの間にか私の会社からもぁめすぴさんブログの写真ちゃんと見れるようになってた(笑)ワーイワーイ!


No:147 2008/03/18 11:24 | sana #-URL編集 ]

☆sanaさん☆

えへへ♪ って、褒めすぎです・・
5分10分で描けませんv-356
これは中学校とかの授業的な絵で、検定は色ムラと
かちゃんとしないといけないから、そうなると急に
手がプルプルしちゃいますねr(^ω^*)))
sanaさんが休みの間に会社のPCいじって画像見
れる様にしておきました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・ってまた仕事中にブログとか見てるんですね!
仕事してくださーーーーいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


No:148 2008/03/18 16:56 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

すごい!!

コスモスとっても綺麗です
才能ありますね~!!

そしてホワイトデー素敵です
私も麦焼酎大好物です
ちなみに芋より麦派です
なんだかとっても素敵なカップルですね私の独断と偏見で理想です!


No:149 2008/03/18 22:44 | いくら #-URL[ 編集 ]

☆いくらさん☆

えー才能もステキでもないですょ( ̄д ̄)
独断と偏見もさほどズレはないとおもいますw
理想だなんて恐縮です ヒヒヒww
でもこのプレゼントいけてますょね♪
私も芋より麦派です!!
いくらさんが酒好きなのは知ってますょ~( ̄ー ̄)
おすそ分けしますか~♪♪


No:150 2008/03/19 09:59 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

NoTitle

そのゆるい感じがぁめすび流っしょ?
って勝手にきめつけちゃいました。ごめんちゃい。
でも、そこでお菓子とかじゃなくて、焼酎って所が彼氏さんも心得てる感じv-236でいいじゃないかv-238
フラットアート上手やなぁ~、カワイイ~v-218コスモスや~ん。
うちも検定の練習より最近はチップばっか作って遊んでます。
でも、そんな事して息抜きした方が集中できるような気せいへん?


No:151 2008/03/19 23:52 | lamu #-URL[ 編集 ]

☆lamuチャン☆

イエスっ!!その通りッス!
ゆるさ満開♪マイペース~♪♪
もう焼酎半分しか残ってないー(つд⊂)エーン
あらlamuチャンも寄り道系だね
息抜き大事ッス☆
検定練習と息抜きの練習、時間配分を入れ替え
たら文句ないんですけどね・・(*´ω`*)


No:152 2008/03/21 12:31 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
