スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

魔法瓶~♪

►2008/03/16 02:30 

今日は検定用&仕事用(飲み物節約)の為に

ハンズに行って1時間ねばったあげく選び抜かれた

水筒チャン

すごく細いのでカバンの中に入れても邪魔にならない!

スーリームーぅ

P1000798.jpg

ん~水筒自体、邪魔っちゃぁ邪魔なんですが・・・

その次にお気に入りの服屋さん♪新作入りまくりで

超・超・超かわいい服さんばかりで

一人スッピン女が服にうもれてはしゃぎまくり♪

5,6着を試着して(強引な店員に強制試着)

金ないくせに迷って迷ってさょなら・・・・・・←さいて~

キャミで2~3万するしぃ 今そんな力ないし・・

その次は本屋さん

松田陽子先生の本が欲しいのになかなか見つからない

しかたなく他のを見てたら

『スタイリッシュネイル』の特集版見つけました

P1000799.jpg

なかなかいいので購入~

色んなメーカー買って試す財力ない私にはこの比較表

のオンパレードはうれしい

P1000800.jpg


アクリルやジェル赤ポリ・・etc、同じ色でもメーカーによって

違うんだぁって勉強になります!!!

その他、筆やニッパーなどなどネイル用品比較

が載ってておすすめですょー!

でもチト高い・・1600円位だったかなぁ

ってか、検定練習しろーーーーー!

すーぐ現実逃避して違う方向に走ってしまう・・

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 魔法瓶 水筒 スタイリッシュネイル

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

復活~☆

sana復活しました☆
心配ありがとう~♪

私ネイル関係の本って1冊しか買った事なくて、それを熟読してます・・。ネイルマックスなんだけどね(笑)翌月号を買え~!!って話でしょ(笑)
なんかだんだん検定の日が近づいてきてるよね~。
私も入院なんてしてる場合じゃなかった気がするんだけど・・・最近検定が人事に感じてきてる(笑)ヤバイよね・・・。


No:145 2008/03/17 10:18 | sana #-URL編集 ]

☆sanaさん☆

♪♪復活おめでとぉ~♪♪
検定も大事だけど体がい・ち・ば・ん☆

この時期に大変だけど今から気合いいれれば
まだ間に合うさぁ!ひと事・・分かります・・・・
意気込みを呼び覚ますのじゃー!!
本は私もたまにしか買いません。
そして買って満足!読む事めったにありません
意味無し~r(^ω^*)))


No:146 2008/03/17 18:02 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
