スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

モデル練習 第2回

►2008/03/15 00:30 

今日は自由が丘まで行きモデル宅で練習第2回目

行く前に家で自分の手にまず練習

相変わらず、甘皮の方への攻めは甘いですがまずまず・・
(ジェルの上にやったので表面はボコボコしてすが)

P1000791.jpg

なーのーにーモデルでの練習成果は惨敗・・・・・・

P1000792.jpg

・プルプル感なし

・キューティクルラインがたがた 攻めも甘すぎ

・ラウンドばらばら

検定まで1ヶ月というのに話になりません・・・

今日はケアメインでやったので時間をかけすぎてタイムも計れず

ホントにヤバイっす!!!

そして、モデルさんにフレンチしたのですが疲れてかなり妥協して

塗ったもんだからラインガタガタ、厚みバラバラ

ごめんねモデル様ぁ~

P1000797.jpg


なぜか以前塗ってあげたポリが色素沈着して爪が黄色くなって

ました・・・・ マジでごめん・・

ちゃんとベースも塗ったんだけどなぁ  

反省反省の一日でした (x_x;)シュン

ホントは練習の後に自由が丘フォレストに行ってデザート三昧の

予定でしたが(実はこれが今日のメイン)、気づいたら夜になってて

断念┌|゜□゜;|┐ガーン!!

でもしっかり焼肉をたんまり食べて腹いっぱい!!

なぜかおごってもらってマス!

あたーーーーーーっす♪

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              

スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : 検定練習

ネイル検定3級Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

こんにちは~!!
自分にやるのと人にやるのとでは全然勝手が違いますよね。。
練習あるのみなんでしょうが
なかなか人の手を借りるのにも大変だしねv-356
検定対策に行った時、赤ポリ散々のできばえだったんですが認定講師の先生は3級なら大丈夫って言ってました。
(あめすぴ魂さんと比較にならないような出来でしたv-355
いやいやでも検定では更に緊張してテンパルだろうし、、想像すると恐ろしい。。i-282





No:142 2008/03/15 11:18 | いくら #-URL編集 ]

NoTitle

お疲れ~私も今週モデルちゃんとの練習で
かな~りダメダメで凹んでたの><
時間はオーバー、ラインはガタガタ
ポリはムラだし(爆)これはいかん!!
と思って初心に戻りチップに練習してます^^;
ちなみに私もさっき焼肉食べて来た♪くるしぃ~

モデルちゃんの爪変色しちゃったの
なんでだろうねっ???


No:143 2008/03/15 21:33 | jyumi #-URL編集 ]

NoTitle

☆いくらさん☆
ホント同じ手なのになぜ勝手が違うんだぁ!
認定講師さんに大丈夫いただきましたか!
その一言でかいですねぇ♪
ウチの先生は認定講師なのか怖くて聞けません・・
認定校ではないのでw
緊張を抑える練習もしなくてはなりませぬな!
(どうやって???)

☆jyumiさん☆
初心に戻って練習!は( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石♪
そうだょね いつもモデル居る訳じゃないしチップ
でも練習しなきゃ!jyumiチャンを見習わなければ!
いつになっても成長の兆しが見えませぬ・・
むふぅ♪やっぱ焼肉!最高ですな
爪の変色なんて学生の頃、ベース塗らないで
どこぞやらのポリ塗って変色したの以来見たこと
ないぜょ(つд⊂)エーン


No:144 2008/03/15 22:37 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。