スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

酔っ払ったついでに・・・

►2008/03/10 23:49 

この間、彼とケンカをし夜中家を飛び出しプチ家出・・・

ちなみに私の家デス。初めての家出をし帰ったのは次の日の

昼間イロイロ真面目な話をしてなんだかんだ夜に

なり、仲直りの 焼肉 を食べに行きました。

最初は淡々と話をしていたのですが、酒が入り話にも熱が入り

肉より酒!酒・酒・酒!!・・・・

で、最終的に賢くなる為にはを読むべきだ!という事になって

おり、『お前に本を買ってやる!』と言われそのまま2人で

本屋に直行

私はあまり本を読まず、脳みそからっぽなのでまずは簡単

な読みやすいものをと2人並んで探していたのですが、

いつの間にか単独行動をしだしレジ前集合して店員に私が

差し出した本が・・・・

P1000785.jpg

なんの為に本屋に行ったのか分からないし、コレに対して彼も

なんの指摘もしない・・・ いい具合に酔ってたし

『結構値段するんだね』とだけ言って彼はガンダムの小説を購入。

ルンルン♪で帰って、次の日起きて机に散乱してた本を見て

昨日の出来事を全て思い出して・・・・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁっっ!!!

・・と、結局なんの勉強にもならず頭からっぽのままでございます

しかも今まで黒崎えり子先生の商品に手を出した事ないし

今更この本でお勉強する様な内容でもなく・・・

いえ!誤解されるな! 黒崎様は素晴らしい方であり尊敬も

しております

見ててとても楽しいのですが、、、どうせ、どうせ買うなら

もっと自分が出来ない様な事が載ってある本を買えょって話で

あって・・・      まぁ、いっか


こんどモデルさんにプレゼントする『キレイナお手手』セット

P1000788.jpg


キレイな手をつくる為に洗い物をする時にいいと聞いた、

ハンドクリーム ON ゴム手 ON ゴム手 で温かいお湯で洗う!

のはずなのに思いっきりメッシュの手袋買ってしまった・・・・

┌|゜□゜;|┐ガーン!!  女優手袋の名前に惹かれてつい・・・

あ!!ココに黒崎先生の手袋が・・いたカッテンジャン

かわいいお花入りのキューティクルオイルも用意したし♪

後はいいハンドクリームを見つけるだけだな♪

そう言えば、検定で使う 液体ソープって

自分で作るんでしょうか???  水に石鹸って事・・・?

ボディソープ的なドロっとしたものをそのまま用意するって事

なのでしょうか???

誰か教えてくださーーーぃ!!

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              


スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : モデル 手袋

ネイルComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

ぷぷぷ~でも彼と仲直り出来て良かったね♪
私も最近ネイル本しか買ってない^^;
同じく頭からっぽぉ~(笑)

私も女優さん手袋使ってるしモデルちゃんにもあげたよん♪
ゴム手の中にINは?意味無いか(笑)
お風呂で頭洗う時にアートが剥げたりストーンとか落ちないから便利だけどね

液体ソープ、私はOPIのスイスブルーだよ^^V


No:133 2008/03/11 13:39 | jyumi #-URL編集 ]

☆jyumiチャン☆

OPIのスイスブルー♪調べてみまーす
ぁりがとう♪
女優さん手袋使用中??
お風呂で使ってるんだね 使い道広いんだなぁ♪
頭からっぽぉ~♪


No:134 2008/03/11 20:56 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

ぁめすぴチャン☆この前のラウンドすごくいいじゃないですか~(^-^)v
ラウンドは微妙だから体に叩き込ませないとだょね~!!
液体SOAPは洗浄殺菌が目的だから、市販で売ってる『キレイキレイハンドソープ』なんて安上がりでイイですョ☆
おためしあれ~(^^)/


No:135 2008/03/12 00:19 | 通りすがり~ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

( ´艸`)ムププ
仲直りできてよかったね~
うちもこの前夫婦喧嘩が勃発しましたww

液体ソープは市販のハンドソープとか
ボディーソープでいいって書いてありました。
σ(・ω・*)はお手手洗う液体ソープでっすw
安上がり~~(つ´∀`)つ


No:136 2008/03/12 08:56 | まぁみ #-URL編集 ]

NoTitle

☆通りすがり~さん☆
ぃやっほぅぅう♪♪
あれでOKですか!!じゃあ、こないだのを基本
にラウンドに削りまくるぞぉ!
ぁりがとですーー(つд⊂)エーン
ほお!『きれいきれ』なら家にあるょ!
洗浄殺菌目的ですか。フィンガーボウルの中で
手を洗う的な意味あいで考えればいいって事ですね
ホントありがとうございます☆

☆まぁみさん☆
まぁみさんまたまた喧嘩しちゃいましたか・・
仲直り出来たんですか???
液体ソープ市販のものでいいってネイル貧乏には
ありがたい事ですねぇ♪♪
検定の時ソープ入れてかき混ぜる行為があるって
事は原液を用意して行けばいいんですょね!?
安上がり~♪


No:137 2008/03/12 12:00 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

ぷぷぷぷぅ~、っごめんv-16
あらあら、喧嘩しちゃったのねv-56
でも、仲直り出来てよかったや~ん。
うちもかなり本読まんよ、本間。
でも最近ちょっとそれじゃやばいかな~v-12ってやっと人並みの危機感を持って読むけど、その本は佐伯チズの「美肌革命」v-46
その瞬間あたしは本当に文庫やハード本と縁の無い人生なんだって諦めました。チーン

うちは、液体ソープはカプリの「ピーソーク」っての
買いました。
でも弱酸性でやったら何でもいいんなら、市販の買えば良かったって凄い後悔しました。も一つチーン。


No:139 2008/03/12 23:28 | lamu #-URL[ 編集 ]

☆lamuチャン☆

ひひひッ♪
わかるわかる!美肌革命♪
ついついソッチ側に走っちゃうよね~(*´ω`*)
lamuチャンもすでに液体ソープとやらを
お持ちだったのね!
Wチーン・・・


No:140 2008/03/13 12:23 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
