
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジェルの授業♪ 第2弾 !!

►2008/03/09 00:41 

スクール行ってきやした

1度しかないと諦めていた ジェル の授業が追加されウキウキ

メタリックラメフレンチホログラムラメフレンチ

フレンチグラデグラデーションフレンチ

の5パターンを学びましたぁ♪♪♪

なかなかキレイに出来たので家に帰って写真撮ろうと思って

たのですが、ソークオフなのでオフもしてみましょう!と言う事で

全部おさらば

その後は自分の一番苦手なグラデーションを練習

↓ こうゆう色、学校でなきゃ着けないし買いもしないなと

思って赤茶紫的な色を選択してみた・・・

P1000774.jpg

塗ってみると意外とありかな♪な、お色ですね

実は2色使いですがグラデを意識しすぎて淡い色が淡すぎて

見えない~・・・

P1000776.jpg

そして前回の授業でしたアート作品集

P1000783.jpg


P1000780.jpg


そ・し・て・・ 学校を終え第2回検定練習会が開かれました

またしても6分オーバーでしたがひさびさ検定練習が出来

満足満足

塗り終えた赤ポリがぐちゃぐちゃになってしまったのでUP画像

なしであります♪

やっぱ勝敗の原因はケアにありますな

検定まで1ヶ月とちょっと・・・・・・・・  恐ッ!!!


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : ジェル グラデ 3D 検定

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

上手~~♪

ピーコックとかすっごい綺麗~☆
んで3Dも凄い・・。ほんとみんな何で3Dできるの~~って!!毎回思って毎回書いてる(笑)

ほんと検定まであと1ヶ月だよね・・・こんな風にPCにばかり向かってて良いのか??って思いながら書いてます(笑)

ん~爪が短いとPCがすこぶる打ちやすい♪


No:126 2008/03/09 01:03 | sana #-URL編集 ]

NoTitle

v-12ジェルの色赤茶紫的N色だったのね?
アタシてっきり濃いピンクかと思ってた。
でも、ジェルの授業2回あってよかったやん。
しかも授業でお疲れやったのに、練習付き合ってもらってありがとうねv-22
あと1ヶ月だけど頑張ろう~v-41
また、練習お付き合いしてちょv-30


No:127 2008/03/09 01:05 | lamu #-URL[ 編集 ]

NoTitle

☆sanaさん☆
3Dは授業に組み込まれてたから一応出来ますが
たいした技術はないので、3D教室通いたいです♪
私は逆に私生活がグダグダで練習できなかったの
で逆にPCに向かえなかったタチですww
爪短いとホント楽ちんですょね☆

☆lamuチャン☆
2回あってよかったぁ♪全く無知で学ぶのと、ちょっと
勉強して学ぶので吸収率が全く違うので今回は?て
思ってた事とか解消されたりとタメになる授業で楽し
かったです!
いえいえ!最近練習サボリ気味だったのでコレ位
頑張んないとダメな位です・・
誘ってくれてありがとう!
あのジェルピンク系ともいえますねw


No:128 2008/03/09 10:55 | ぁめすぴ #ajoKua5IURL[ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮

すご~~ぃ!!
熊ちゃんすっげ~かわいいぃ!!
花も上手だし すげ~すげ~~!!

プッチ柄ってどうやって書くの?
σ(・ω・*)プッチ好きなんだけど
書き方わかんない・・・・;


No:130 2008/03/10 13:05 | まぁみ #-URL編集 ]

NoTitle

凄い凄い!グラデ上手~!!!
私はまだカラージェル買って無くて(高くて・・・汗)練習出来ないの~
って検定の練習しなきゃよね^^;
3Dも凄いよ~お花&イチゴ超可愛いし♪

ホント検定まであと1ヶ月ちょっとなんだよね~
焦る反面行動が伴わないっヤバイよ><がんばろぉ~


No:131 2008/03/10 15:23 | jyumi #-URL編集 ]

NoTitle

☆まぁみさん☆
こうやって見ると熊さんの顔、なんか凛々しいです・・
プッチ柄は難しいですょね
身近にあるプッチを見よう見真似で描くって感じです
あの曲線だらけがホント難しい~!!
挑戦してみてください♪

☆jyumiさん☆
私も基本グッズしかもってなくてカラージェル欲しいです!
えへへ♪ いちご以外と簡単だったょー
焦る反面行動が伴わないって分かる!
いつになったら火が付くんだぁぁぁぁ


No:132 2008/03/10 18:37 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
