
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

学校に行ってきました♪

►2008/02/26 23:01 

毎日疲れて体だるいなぁ・・なんて思ってたら4日も

更新してない事に気づき反省・・・

今日は学校に行ってきましたぁ♪♪♪

アートの授業でしたが気づけばアートは今日で最後・・・

ひぇーそろそろ卒業間近です

最後という事で自由製作でした!雑誌を見ながら好きな

モノを作るのですが、最初はとまどいましたがやってるウチに

楽しくなってきました

普段挑戦しないクマチャンやイチゴなどの3Dを作ってみたりと・・

難しいと思って避けてきたけど、思ったより簡単♪

花の方が鬼難しい事に気づきました

出来上がるとなんだかとても嬉しい気持ちに・・

『く、クマだぁぁ~♪』

出来上がった作品は次の授業の時に戻ってくるので後にUP

してみます!

ぁ、うれしい事に学校でもこれから検定の授業も入れてくれる

らしいのでガンガン利用しようと思います!!!

そして自宅で赤ポリの練習今日は通ししてないょ

P1000751.jpg

ラウンドが上手くとれてませんww

P1000753.jpg

もう少し甘皮際まで塗れる様にしないと

学校で少しネイルグッズを安く売ってるのですが
P1000757.jpg

このホロ、8グラム入りで300円や、安い

ラメなど沢山の種類もあります 学校様サマですね♪


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              




テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : カラー ホロ 安い

ネイルComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

そうなんや~、いいなぁ楽しそうv-102
写真楽しみにしてるわ~。
検定対策もやってくれんやね?
良かったやん、うちは週末検定の筆記のテキスト買ったよ~高!!!
最近全然練習してへんわ~。早くモデル見つけないと。。。。


No:100 2008/02/27 21:51 | lamu #-URL[ 編集 ]

☆lamuチャン☆

筆記のテキストってベーシックってやつ???
あれ高いょねー・・
はぁ~lamuチャンと早く練習したいなり~
検定対策って言ってもどの程度のか分からないけど
家では経験できない通しの緊張感を味わって
みるょ♪


No:101 2008/02/27 23:59 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

くまちゃんσ(・ω・*)もこの前作ったけど
花よりは簡単だった~♪
花はバランスが難しいよね;

赤すっごい綺麗じゃないですか~~!!
Σd(・∀・)イイ!!
ラウンドはσ(・ω・*)も自信ない・・・
ラウンドの定義読んでもいまいち・・・・・・。

今度ファイリング後の爪横からUPして~
上からはよく見るんだけどね・・・。


No:103 2008/02/28 10:13 | まぁみ #-URL編集 ]

ラウンド

私もいまいちきれいに形がとれないんですよね~;
課題でやったのも少しカーブが浅すぎるかなぁって思うし"。・゚・(ノд`)・゚・。"
赤ポリきれいv-353
私こんなにぷるぷるしない・・・(はぅぅ
地道に練習します!!

ネイルグッズが安く買えるって素敵(笑)


No:104 2008/02/28 12:05 | koze #-URL編集 ]

NoTitle

仕事にスクールにと毎日大変だけど
体調管理に気をつけて頑張ってね!!

3Dくまちゃんお花より簡単なの~?!
私も難しそうでずっと避けてたの^^;
今度挑戦してみよっかなっ♪

赤ポリ凄い綺麗~!!
私キューティクルライン上手くいかなくて
修正すると他の所キズつけちゃったりするし
ラウンドはスクエアオフ気味だし(爆)
とってもマズイわ^^;


No:105 2008/02/28 12:51 | jyumi #-URL編集 ]

見れない・・・

私、会社からブログチェックしてて、会社のPCからはなぜかぁめすぴさんのブログの写真見れないの~。
昨日家で見るのも忘れちゃったし・・・。

くまさんとか見たいよ~~!!

でも何でみんな3Dできるのぉ??あ、スクールで習ったからか・・?スクールってホント色んな色が揃っててどんなデザインでも腕さえあれば出来るから楽しいよね~☆


No:106 2008/02/28 15:24 | sana #-URL編集 ]

NoTitle

☆まぁみさん☆
まぁみさんのクマチャン見ました~v-525
かわいかったぁ 今度は体まで作ってみょうかな♪
ラウンドって何度本物?見ても理解できないです・・
スクエアオフとオーバルの間ですもんね 微妙~
ファイリング後の横ですね♪

☆kozeさん☆
私のは若干赤ポリ乗せすぎるみたいです!
多めを意識してポッテリv-280
先生にはこれ以上は多くしないで下さい!
って言われます。量的にはぎりぎりOKらしいです

☆iyumiさん☆
ぁりがとう! 体は基本ですからちゃんと食べて
ちゃんと寝ます☆
やっぱみんなラウンドに苦戦してますょね~・・
あの微妙ラインどうにかなりませんかねv-519
クマチャン、基本は丸の大小で作るだけなので
意外と出来ちゃいました
難しいのは目の高さが同じになるか位です

☆sanaさん☆
え~???!! 私のブログだけ写真見れない
んですか?? な~ぜ~・・・
サイズがデカイのかしら・・
でも会社のPCですもんね
ってか、会社でブログチェック出来るのがぅらやましいv-353
家にある材料は乏しすぎて学校でしか色んなもの
に挑戦できないんです
ここぞとばかりに普段出来ないモノ作ってやりました


No:107 2008/02/28 19:18 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

赤ポリ、めちゃめちゃ綺麗ですね~
学校で2度塗りのときに、たっぷり盛るって言われてから、そうしているのですが、トップコートを塗るのに、ひっぱってしまいそうで、ほんと怖いです~~
はやく3Dとか学校でやりたいですv-20


No:121 2008/03/03 00:16 | くるみ #VWFaYlLUURL編集 ]

☆くるみさん☆

そうなんですょね~
赤ポリ引っ張っちゃいそうなので怖いですょね・・
TOPはふわっとなでるょうにのせる様心掛けてます
ますが、たまぁにTOPの筆に赤ポリが付くとイラっと
します・・ww
3F難しいですが楽しいですょ~♪


No:122 2008/03/03 10:04 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
