
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Myネイル 更新♪

►2008/02/14 16:16 

前にしたネイルの先端が少しはげたので、上に少しのせて

気分転換

P1000739.jpg

ピンクのホロと3Dをのせてみました

少し系統が違いますが練習の流れでお花ものせちゃいました

P1000738.jpg

少しいびつですが、ピンクであまり目立たないので良し

3Dの練習をしたのですが、いつもなんだか寂しい出来上がり

になるので、スカルプ用の大きい筆を使って、いつもより大きめの

ミクスチュアで挑戦

P1000737.jpg


大きめのミクスチュアなので今までより存在感が出て

きた様な気がします

お花とリボンとハートの練習

お花は4枚花にもチャレンジ!!5枚花に慣れているので

バランスをとるのが難しかったぁ

リボンもなんだかオモチャみたいになるんですょね~

後、ただの丸ですがなにげにキレイな○を作るのも

苦戦しました・・

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : 3D リボン

ネイルComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

丸は難しいですよね~
アートでも綺麗なドットは高得点という噂もある位ですからね~
私も早くスカルプの練習再開したい・・


No:62 2008/02/15 07:36 | nailman #-URL[ 編集 ]

NoTitle

3Dってなかなかうまくできないですよね~;
お花とかどうやったら綺麗にできるのか・・・orz

2級受かったらまたスカルプの練習を再開する予定です♪
先長いなぁ(笑)


No:63 2008/02/15 10:06 | koze #-URL編集 ]

NoTitle

同じ大きさに取るのって難しいよね;

まだ3Dそんなにやってないから
練習したいんだけど
今は赤ポリで頭いっぱ~ぃw


No:64 2008/02/15 14:35 | まぁみ #-URL編集 ]

かわいいですね

それにしても丸って難しいですよね
同じ大きさのミクスチャー作るのがかなり苦手でシンプルな花とかハートが地味に難しい
練習あるのみなんでしょうね


No:65 2008/02/15 17:54 | いくら #-URL[ 編集 ]

☆nailmanさん☆
ついついよそ見して3Dとかやっちゃってマスv-107 キレイなドットが高得点ですかぁ・・
ドット棒で出来る範囲以内の○ならいくらでも
出来るのになぁ(ぁたりまえ~)


☆kozeさん☆
練習いくらやっても上達しないんですが、どうしたら
いいんだょう~v-356
3D教室行きたいです!!
2級受かったらですかぁ・・共に秋ですね
遠い~!!


☆まぁみさん☆
ホントどうして簡単な同じ工程なのにこんなに
難しいんでしょうか???
確かに目の前の事でいっぱいいっぱいですょね
現実逃避~r(^ω^*)))


☆いくらさん☆
いくらさんのバラをどうしても作りたくて、写真見て
頭にいれて、ヨシって思って実行してもその通りに
するのって難しい! 悔しい~v-521エンエン
シンプルってアラが隠せないので憎い!!


No:66 2008/02/16 00:36 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

いいなぁ…

可愛いっす!!!
私もネイルMAXみて作ってみたんだけど全然
形取れなくてv-39チーンでした。
勉強なるので今度是非ともモデルさせて下さい。v-30


No:70 2008/02/16 22:58 | lamu #-URL[ 編集 ]

☆lamuチャン☆

本見てて、出来そうな気がするのに
実際やるとヘンテコなのできちゃうね・・
スカルプやらせて欲しいッス!
3D勉強会しまひょ♪


No:71 2008/02/16 23:48 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

突然のコメント失礼いたします。
私ネイルズウォーカー運営者の藤井と申します。

ネイルアートを投稿して、
皆で盛り上がろうというコンセプトのサイトを作りましたので、

-------------------------
★ネイルズウォーカー★
http://nailswalker.com/
-------------------------

ご興味がございましたら、
是非覗いていただいて登録してみてください。
よろしくお願いします。

★---------------★
この人が、運営してます。(まあ自分なんですけど)
http://shocha.blog.drecom.jp/

お気軽にマイミクへ!
ニックネーム:『manystar☆』
★---------------★


No:73 2008/02/17 17:28 | ネイルズウォーカー運営者 藤井 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
