
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

試験のモデル♪

►2008/02/10 23:00 

今日は仕事休みだったので、新しく出来たネイル友達の

スクールに試験のモデルとして行ってきましたぁ

自分の通っている所以外のスクールを見るのは初めてでとても新鮮

私のスクールは1クラス4~10人を一人の先生が見てるのですが

そこはマンツーマン 先生はずっと生徒の様子を見て

記録を取り続け最後に、事細かに指導!!素晴らしいO(≧▽≦)O

学校によって学び方が全然違うんだなぁって見れたのはとても勉強

になりました! タイム計っての通しも検定対策として沢山学べまし

たぁ ヽ(‘ ∇‘ )ノ そのお友達は試験無事合格! おめでとう

家に帰って、スッピンの爪に簡単にオフィス用ネイルしました

ジェルを取ったばかりで自爪がすごく痛んでいたので

クリアに先端ラメをのせただけのシンプルネイルです

P1000733.jpg

名古屋のお土産で『大口屋』のまんじゅう♪これかなりウマイ
P1000734.jpg

麩饅頭みたいで中のゆるめのこし餡がタマラナイっす!!

コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              




テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : スクール 試験 モデル

ネイルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

やっぱさぁ 実際他の人がやってるとこ見るのって
とっても貴重だよね~
通信やっててつくずく思う今日この頃ですw

私もモデルやってみたぁ~ぃ><
(;゚д゚)ァ....
爪折れてボロボロだった・・・・。
だめじゃぁ~~ん(;´Д`)


No:56 2008/02/12 09:09 | まぁみ #-URL編集 ]

こんにちは♪

シンプルネイルいいですねv-238
私それすら出来ない・・・やばいですかねぇ;
私もモデルやってみたいv-393
通信で画面越しに見るのと実際に施術してもらってるのを見るのとじゃほんと雲泥の差;
ネイルサロンに一度行って見ようかな~なんて考える毎日です(笑)


No:58 2008/02/12 17:39 | koze #L1ch7n1IURL編集 ]

☆まぁみさん☆

貴重ですょー!他の学校の様子を見れるのも
かなり貴重~♪
最近やっとケアの意味も分かってきた様な気が
してるんですけど、甘皮とって塗る面積が増えて
色が映えるってだけじゃないんだなぁってv-39
だからボロボロの爪だからこそケアをしていく
楽しみがあるんですょーー!!
ネイリスト目指してる子はみんな爪ボロボロ
なんだぁ!
やるばっかりじゃなくてやってもらいたいですょね


No:59 2008/02/13 00:13 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

☆kozeさん☆

生で見るとやっぱ違いますょ!
ハンドモデルとか安くできるし見れるし同じ気持ち
でやってると思うからいいと思いますv-238
どっかやってる所探してみようかなぁ♪
自分にやると面倒くさくて手抜きになっちゃうん
ですょね・・


No:60 2008/02/13 00:16 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

この間はありがとうございました。

テストの時は本当にありがとうございました。v-22
楽しんで頂けたみたいで凄く良かったです。
これからも検定に向けて練習し合っていけたらいいなぁって思ってますので、よろしくですぅ~v-221


No:68 2008/02/16 22:53 | lamu #-URL[ 編集 ]

☆lamuチャン☆

これからもよろしくですv-238
互いの学校で良い事も悪い事もあるので
それを教えあって補えていけたらなぁって
思ってマス♪


No:72 2008/02/16 23:51 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
