
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あーぁ・・

►2008/02/05 21:40 

今日始めて、ケア&カラーを時間をはかりながら通してみました

モデルはそこに居た彼氏

甘皮は女の子の3倍はあろうかゴン太 そして厚い・・

ザクッザクッっと切れる音してました

大量にへばりついたルーススキン、ごっそり取れました

なぜかじっと真っ直ぐ手を置いていられないモソモソ

カラーを塗ってもすぐアチコチにぶつけてヨレルし、観ていたサッカーに

夢中になって『ぅおーっ』って体を動かし赤ポリは横みはみでるわでフゥ

しかもエアコンの下でポリッシュがすぐドロドロになる やばいー

ずっと腹減った、腹減った言って早く私から解放されたくてしょうがない

全くネイルの事分からず好き勝手してたのに、ちゃっかりタイムだけは

チェック 焦る 焦る (-_-;)

そんなこんなで散々な出来になり写真UPすること不可能でした・・・

でも、慣れない事に付き合ってくれてぁりがとう

タイム??? お話にならないです

ケアもカラーも一つ一つ練習はしてたものの、時間を計って通しを

するって案外難しいんですね・・  かなりヤバイ事に気づいて

焦ってます! 合格率80%の3級、危ないです ひぇ~

ケアは、仕込みやモデルのケアを前からする事でかなり短縮出来る

意味を身にしみて感じました


コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

ネイル検定3級Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

彼氏の爪でやったんだね~
協力してくれるなんて 優しい~~v-238
きれいに甘皮とれた?
σ(・ω・*) どこまで取っていいか・・・って言うか
どれが??ってな感じでかなりヤヴァイです;;

1時間でなんてむり~~;
検定モデルさんは日々ケアして
当日は時間短縮!これしかないね~!!


No:50 2008/02/07 19:14 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

お願いすると手を貸してくれるんですが
時間がかかるから、耐えれないみたいです・・
女の子と違って厚くて上手くとれなかったです。
微妙に透明っぽいのが甘皮だと思うんですが
甘皮ずっと見てると皮膚と甘皮の境が
分かんなくなりますv-356
毎日ケア時間短縮作戦しかないですね♪
でもサロンでケアのして無い方のケアする時
半端ない時間かかりそうで今から不安ですv-519


No:51 2008/02/07 21:50 | ぁめすぴ #1Mo2ZE4wURL[ 編集 ]

NoTitle

3級受けるんですねv-352すごいv-352
私も3級受けたいけど
秋にしようか悩み中です・・
その前に練習ですね~i-201
ところで3級ってケアの時にニッパー使うんですか??
モデルさんの爪は3級も少し伸ばした状態にしておくんですか??
質問ばかりですみません。
何にも知らなくてやばやば系です、私。

今は練習あるのみですねi-234
がんばって下さい!!!i-161


No:52 2008/02/07 22:32 | いくら #-URL編集 ]

☆いくらさん☆

ぁれ??いくらさん検定受けてなかったんですかe-68
全然すごくないですょ・・就職の為には級ないとダメ
なのかなってあわてての検定ですから
検定って緊張しますv-521プルプル
3級と2級でケアはニッパー使いますょ
モデルさんの爪は少しのばして(長くて5ミリ位)
サイドストレートがとれるラウンドが規定みたいです
仕事も始まって練習する体力がなくて困ってます
貧弱ですね・・ でも頑張るしかない!
一緒にうけませんか ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへ


No:53 2008/02/08 09:33 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

私も彼女のモデルをやってる時にテレビ見て騒いでました・・
頭が動くと手も必ず動くんでやりにくいですよね・・

通し練習は一杯やった方が絶対良いんで頑張ってくださいね


No:54 2008/02/09 05:56 | nail man #-URL[ 編集 ]

☆nailmanさん☆

そうなんですょね
ずっと動いててこんなにやりずらかったかなって
思う位じっとできないんですね
いままで女の子達はじっとキレイに座ってたんで
すね ぁりがとう♪
これから友達に週1くらい通しさせてもらって
やりやすかったらその子にモデルお願いしょっかな
って思ってます


No:55 2008/02/09 09:43 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
