
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪オフィスネイル♪

►2008/02/04 12:14 

新しく始めたお仕事の研修3日目を終え、今日はお休みです

会社での服装はオフィスカジュアルなので、それに合わせて

控えめにかわいらしく、名づけて 『オフィスネイル』 してみました

P1000729.jpg

タイピングをするので、長さは出さずフローターにして

ピンクグラデーション × クリアラメ のジェル

3Dのお花 と スワロの ローズ・ライトピンク・クリスタル を

のせました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

P1000726.jpg

利き手にするのは大変で少しボコボコしてしまいましたが ↓

パッと見は分からないので OK♪ です 

P1000725.jpg

毎日ヘトヘトで帰ってくるのでここのところネイルに触れる事がなく

久々にネイル出来てテンションUPです♪



コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


               

              

              



テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : オフィスネイル ジェル グラデーション

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

かわいぃ~v-238
綺麗にできてますよ!!
PCやるなら長くできないもんね~

やっぱネイルやると気持ちアップ∩(゚∀゚∩)
するよね~♪


No:46 2008/02/05 08:51 | まぁみ #-URL編集 ]

NoTitle

かわいいですねv-344
ネイルやるとテンション上がりますよね~v-41
私も変えたくなりました♪

リンク承諾ありがとうございますv-352
私のほうも完了しましたv-354

遅れてスミマセンでしたv-356


No:47 2008/02/05 22:35 | いくら #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

やってみると短いのもいいですょね♪
楽だしv-353
シンプルだとなんかOL気分i-194


No:48 2008/02/05 22:41 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

☆いくらさん☆

ぁりがとうございますe-266
ネイルするとテンション上がるんですが
自分でやるのはやっぱり面倒ですね・・e-330
ネイリストさんにキレイなネイルしてもら
いたいですe-420


No:49 2008/02/05 22:45 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
