
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪ミニーchan♪

►2008/01/29 17:00 

只今、休憩中~ モンブランいただいてますンマイ

グルーが開かないのでハンド君にチップがつけられず

今日は諦めて、カラーとアートの練習

花って何があるかな♪・・ひまわりしか思いうかばない・・・

って事でひまわりに挑戦~

P1000713.jpg

全く勉強しないのですが、いつもの癖で空いたスペースに何か

たしてしまう・・・ そして気づいたらヒゲが何本か生えてますジユウダネ

明らかに手抜き感が漂ってマス ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも昨日よりは少し上手くなったかなっ

1個で飽きた私は目の前にあるミニーhanを発見

恐ろしい事に 『描いてみよっかなっ』 と無謀にも挑戦♪

で、出来上がりが↓ コチラドレドレ

P1000720.jpg

写真ボヤケテマス いや ワザとです アラ隠し

多少、日焼け&ロンパッてますがミニーchanです♪♪♪

描いてて気づいたのですが・・・ふじびたえ です

そしてナゼか肌色です ハムスターの毛をむしり取ったとしか

考えつかない位不思議です お手本が↓コチラ

P1000718.jpg



コメントいただけるととてもうれしいです ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))
立ち寄っていただいた皆様の応援クリックでやる気が100倍増します
ので応援ょろしくお願いします


 







テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : ミニーチャン ネイル アート

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

すごっ!!
ミニーちゃん書くなんて挑戦者だ~~!!

σ(・ω・*)なんて絶対書けない・・・
ミニーになんて絶対見えないよ~
正体不明な生物になるね・・・キット。。。

ひまわり いいと思う~v-238
やっぱ 創作意欲が大事だねv-254


No:40 2008/01/30 16:47 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

ダメ元でなんでも挑戦です♪
今まで怖くて手をつけなかったけどなんとなぁく
描けるもんですね まぁみさんも挑戦してみて
くださぃv-16
でも人の爪には描けませんね
何時間かかるんだ・・・
ひまわりいいですか?やったぁ♪
何の絵でも陰影が難しいですね


No:41 2008/01/30 18:54 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

はじめまして

ランキングからきました!
私もネイルが大好きですが
やる気が起こったり挫折したりで・・
数年かかってやっとスクール卒業しましたi-201
あめすぴ魂さんは前向きで尊敬ですe-420
感化されました!
応援してますねe-320



No:42 2008/01/30 21:53 | いくら #-URL編集 ]

☆いくらさん☆

はじめましてv-353
初コメぁりがとうございます♪♪
ぅ、うれしすぎるお言葉・・尊敬には値しませんがv-356応援はして下さいw
同じ状況だったんですね
無理矢理ブログ書くことで自分にムチが打てる事
が分かって、やっとですがネイルに向き合える様に
なりました r(^ω^*)))
もう卒業したんですね、先輩~♪


No:43 2008/01/31 08:23 | ぁめすぴ #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
