
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プッチネイル♪

►2008/01/28 18:25 

たまには自分の手にもネイルやってみようかとお題は

プッチ 厚みが出すぎて影になってます アイヤー 

P1000697.jpg

ジェルで挑戦してみたものの私の家には練習で最低限の

ものしかないので、いつも似たり寄ったりな色味です。

この間買った黒のジェル、全く色がでずグレーな感じ

だったので上から黒ポリッシュを塗りました

同系色で淡い色で統一したらかかわいいけどコレ何か気持ち悪いw

ま、いっか これも勉強、勉強 ←ホントに?

そして久々にアートの練習してみました♪♪順調に行けば

2級は秋なのでコスモスに初挑戦

P1000703.jpg

ぅぅ・・悲しいッス  実際のコスモスよく分からなくて

花びらボサボサだし、葉っぱどんなだか知らないから

書かなかったら、コスモスの下・・・キュウリが生えてるツンツン

なので、コスモスは諦めて五枚花にしました

まぁまぁイケてんじゃんパァ
P1000708.jpg

調子に乗って花びらに、何を思ってか白いフチを描いたので

輪郭がぐちゃぐちゃになってしまいました

こうやって見ると、貧弱な花ね

こんなでも小・中学生の時は絵は得意な方でよく賞取って

たのになぁ・・ orz


 





タグ : プッチネイル

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きれ~~♪

お花綺麗じゃないですか~♪
上手に書けてうらやまぴv-238

私も花書いてて結局何の花なんだか
わからなくなる人です・・・・。
2級は秋だもんね
課題は 冬か秋物だね~☆


No:36 2008/01/28 19:29 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

そうですかぁ? (*´ω`*)モジモジ
お花の図鑑とか買っといた方がいいかなぁ
なんて思ってマスv-39
普通の五枚花以外を描くとひどい生物
がうまれちゃいますょねi-202
手がプルプルして筆が上手くおけないんです
困ったなぁ


No:37 2008/01/28 21:04 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

NoTitle

σ(・ω・*)も手プルプルするよ;
 
ポリッシュ塗る時とかも プルプル・・・・
これじゃあ本番もっと震えて塗れないかも~;

あ!花図鑑いいね!
買おうかなv-22


No:38 2008/01/28 23:41 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

そうなんですか???震えるの結構悩みなんです。
そう、これで緊張したらどうなるんだろう、と思った
だけでチビリそうです (つд⊂)エーン
図鑑はどっかのお偉い先生が言ってたのv-22
なのでこれで研究はオススメっぽいです


No:39 2008/01/29 11:50 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
