スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新ポリグリップEX

►2008/01/27 20:01 

P1000687.jpg

愛車のプジョー(←チャリンコ)で池袋までかっとばし、

ネイル用品を売っている店に行って、ダンスのアクリル

パウダーとスカルプの筆を買いに行ってきました

泡が入りにくいって書いてました

ダンス♪ダンス♪ダンス・・・ ぁれ?ない・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )
━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

間違えた・・ ここの店、スターネイルだった

・・・自分、めんどくせぇっス

気を取り直して、筆探し、と。かぁぁぁ高ぇょ

肩を落としてその店をあとに。悲しいッス (´・ω・`)

その後、マツキヨ行ってポリデント探してきました。

ハンド君にチップを付けるのに ミクスチュア + グルー は

面倒くさいので、他にないものかと思って挑戦買い

女子高生らしき子たちに埋め尽くされた店で

入れ歯用接着コーナーにて、スッピン&ほぼパジャマ姿

の私がうんこ座りしながらポリデントを何個も持って格闘・・

結局新ポリグリップEXが判定勝ちして、レジへ。

レジのお姉さんに2度見されるも、気にしなぁ~い

帰って早速試してみました

夕日が少し窓から入りつつも部屋はかなり暗い、

スタンドのライトだけが小さく光り、人形の手と

向かい合いポリデントを指先に塗りたくる26歳独身・・・

歯茎色に合わせてピンクなんだ、かわいぃ

ハンド君 ON ポリデント ON チップ

ねちょねちょ ポロ ねちょねちょ ぽろっ・・?



 
【説明書】唾液とまざる事によって粘着が増します





ざぁんねん

違ううまい使い方あるかもしれないので検索してみょ

その後100均に行って両面テープにも挑戦してみようと

購入!!

P1000695.jpg

ピルケース アイシャドーチップ アクリル絵の具(ラメぴんく)

も買いました 

P1000694.jpg

ピルケースやコインケースは2級の検定の時にアクリル

絵の具を入れて行くと(乾かない)時間短縮になるらしいです♪

アイシャドーチップはラメを乗せる時にやりやすいとの事

たまたまロケット鉛筆式のチップがあったのでこれは便利

 ←応援の1クリックお願いします 

←応援の1クリックお願いします

←応援の1クリックお願いします




スポンサーサイト

タグ : バブルが入らない ハンド 接着 2級検定

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

(゚∀゚;*)アラマ
ポリデント駄目でしたかぁ><;
何がいいんでしょうかね~・・・。

ミクスチャーは臭いからやりたくない。。。
両面テープ買ったけど σ(・ω・*)はうまく
貼れませんでした~;

沢山チップに練習してるんですね♪
エアブラシすごい綺麗(*´ェ`*)
アートも上手だ~~!

私も書いたのとか なにげに取って置いてありますw
自分頑張った証拠残しておきたいし( ´艸`)ムププ


No:32 2008/01/27 23:28 | まぁみ #-URL編集 ]

☆まぁみさん☆

ポリデント、強力って文字に惹かれて買いましたがクリームタイプなのでそれが悪かったのかも・・
練習って数をこなしてなんぼ、なのにその準備が
大変ってやる気半減ですょねヽ(`Д´)ノプンプン
こんだけ需要高いんだからハンド君対策位やって欲しいもんです!!
私は一人身だから気兼ねなくリキッド使いまくりで、
逆に臭いは好きですけど、まわりに迷惑かかるのは
困りますね・・
エアブラシ授業2回しただけでそれ以来やってない・・ 早く機械がほしぃ
まぁみさんもチップとってますか♪♪人みみせられた
もんじゃないけど、愛しいもんです☆


No:33 2008/01/28 11:41 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

こんにちは~

たくさんのコメントありがとうございます♪
元気付けられましたv-415

ポリデント案「おぉ!!」って思ったのにだめだったですね~;
ほんとなんか良い方法はないものですかね~・・・

一度グルーを使って取り付けようとしたら、厚みが足りなくて失敗v-164
泣く泣く両面テープでやってますが、削ったりしてると勝手に取れてくるしで・・・頭悩ませてます;

エアブラシはいつかチャレンジしてみたいですね~♪
楽しそうだし♪
2級合格祝いにエアブラシの道具とか揃えてみようかなぁ☆
先長いお話ですね(笑)


No:34 2008/01/28 15:17 | koze #nhLPBVxYURL編集 ]

☆kozeさん☆

ぼちぼち治ってきてるみたいで安心
しました♪♪
あ☆合格祝いで、なんていいですね♪
なんかやる気もUpしそうな感じでv-522
買ってきた強力両面テープ、全く役に
たちませんでした・・
カラーとか削らない分には丁度いいん
ですけどねv-276 


No:35 2008/01/28 17:55 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
