スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふぇ~ 疲れたぁ

►2008/01/23 23:14 

ぅわ~雪降ってるーーー

キャーキャー(*0*;)☆ ウキャー!! ねぼけまなこでパシャリ

P1000658.jpg

九州育ちの私には雪でいまだにはしゃげます

そして今日は仕事の登録日。初の職務経歴書を緊張しながら作成し

あらためて気づいた資格の数  無駄に15個ぁりました

簿記・工業簿記・電卓・情報処理・税務会計・・etc 

1度も乗ってないバイク免許まで アメリカンに乗りたかったの。

なのに、全くといっていい程活用してない我が人生テヘッ

高校卒業して一回就職して、もっと色んな世界を見たいとの事で

退社して以来、ラーメン屋、アパレル そしてちょっと東京に遊びに

行って来ますと、言ったきりずっと居座って5年目。警察と戦う日々の

仕事やって、これじゃ将来ないじゃないか って事で2007年と

共にさよならして今、ネイル一本!!  回り道しまくり人生

って、話がそれましたが結局私のわがまま希望通りの仕事が

なかなかなく、肩を落として帰宅・・・の途中で叙々苑で肉がっついて

きました。  そしてダーリンが仕事から帰ってきて、この歳で久々に

できたしもやけ対策として『ぉみやげー』って買ってきてくれた

あったかスリッパ

って、おい 私、20代後半なんですけど・・

P1000654.jpg

とか言いつつも、履いてますが かかとつき~

今日は練習出来ず・・  でもリキッド遂に購入~♪♪


毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、
励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください


スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : おみやげ スリッパ

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

リンクありがとう~
私もペッタン!貼りました♪
これからもよろしくね^^

美への追求 私も見てましたよ~
すごい勉強になりますよね!
これで2級も頑張れそうかな?( ´艸`)ムププ


No:23 2008/01/24 15:18 | まぁみ #-URL編集 ]

はぅ Σ(゚Д゚;)

見てましたかぁ
いっぱい質問しまくりですv-10

2級・1級と階段登っていきましょv-237
あ、まず3級v-355


No:24 2008/01/24 15:43 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
