
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

練習にはやっぱ動画ですね♪

►2008/01/18 13:05 

昨日今日はフレンチスカルプの猛特訓日と自分で決めて練習するも、やっぱり

難し過ぎる

なので行き詰ったらネットでやり方を検索してもなかなか納得するものがなぃ・・

そんな時いつもコロっと忘れているのですが、toutube

あるじゃないですかぁ

検索 → toutube ネイル とかその後に、スカルプフレンチなど入力すると

沢山出てきます ジェルもありました( ^ω^ )

画面のサイドには近い動画も出てくるので色んな動画に出会えます

私はたまたまフレンチスカルプ探してたので ↓で見れますょ

ネイル動画



いつもこっそりブログ拝見させてもらってるのがNAILMANさんの

→ 男33歳 ネイルに挑戦 ←ココから見れます

この題名、結構目にとまりますよね何気に見たことあるって人多い

かと思います♪ 彼女さんがネイルサロン&スクールもやってらっしゃる方で、

なんとも心強い環境の中で頑張っておられるメンズネイリストの卵

なぜかブログに入ったとたん写真撮られてる気分になるのは私だけでしょうか・・

あれは意図的なのかそうなってしまったのか不思議です どうなんですか???

って事で要チェキ


気軽にコメントしていってください
毎日の練習結果をブログに書く事で自分に
ムチ打つ事が出来ます

このブログに立ち寄っていただいた皆様、
励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください







テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

タグ : フレンチ スカルプ ジェル 3D デザイン やり方 動画

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
