
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

着物ネイル♪ スカルプ

►2008/01/17 02:23 

少し遅い感じがしつつも、着物ネイルしちゃいました

P1000641.jpg

べリークリアのアクリルに黒のアクリル絵の具で模様を描き、ピンクのラメのライン

ホログラムを散らばせてお花の3Dとストーンをのせてみました
P1000639.jpg

作りながらしゃぶしゃぶを満喫し、ギリギリのDVDを返しに行ったりして出来上がり

まで時間はかかってしまいましたが、かっこかわいぃ感じにしあがりました
P1000640.jpg



気軽にコメントしていってください
毎日の練習結果をブログに書く事で自分に
ムチ打つ事が出来ます

このブログに立ち寄っていただいた皆様、
励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください




テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : 着物ネイル

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ

こんばんわ!
>やる気が起こったり冷めたり
全く持って一緒ですw
気持ちにムラが有り過ぎってよく言われますw

ネイルの情報は
http://www.nail.or.jp/

http://jna.jugem.jp/
を定期的にチェックしてたら
検定に必要な情報は集まりますよ~

では、また遊びに来ま~す


No:9 2008/01/18 04:50 | nail man #-URL編集 ]

ぁりがとうございます♪

教えてもらった情報活用させてもらいます!2月の3級検定自信満々のNAILMANさん、モデルの爪と緊張に打ち勝ってくださーぃ!!一足先に先輩ですね♪♪ 結果がたのしみ


No:10 2008/01/18 12:18 | ぁめすぴ魂 #IsrAOBqIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
