
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008年 JNAネイリスト技能試験

►2008/01/14 23:18 

やっと2008年のネイル検定日程を入手しました

みなさんはもぅ知ってるのかな??私の場合は個人で調べなければいけないので

ずっと探していたのですがなかなか情報収集できず2月位まで待ってようと

思ってたのですが、ふとたどり着いたブログでしりました

NAIL MANさん、ぁりがとうございます 

2008年度 ネイリスト技能試験

 4月 19日(土) 2級

 4月 20日(日) 3級・1級

申込期間 2月1日~29日 

検定要項の資料請求 1月10日~2月19日

資料配送 1月17日からになります
 
     ☆詳しい内容☆

ちなみに 第24回 秋の技能試験は

 10月18日(土) 19日(日) だそうです

ここまで知っているのがすごい

初めての検定挑戦なので検定に関して、右も左も分からない

のでコマメにチェックして挑まないといけません。

早速、試験要項の資料請求しましたー



気軽にコメントしていってください
毎日の練習結果をブログに書く事で自分に
ムチ打つ事が出来ます

このブログに立ち寄っていただいた皆様、
励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください




テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : 2008年 第23回 JNAネイリスト技能試験 検定 日程

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
