
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デコ ☆ ipod  プッチ柄

►2008/01/14 03:17 

昨日からモクモクと、ipodケースをデコりましたぁ

ょうやく完成 ふぅ、腰が痛い・・・

初めてのデコなのでわくわく心が踊りつつどっから進めていいやら

しどろもどろ 一度始めたらもぅ止まらない

P1000601.jpg

ケースの表から始め、同系色でプッチ柄をと思ってやってみたものの、よく分からない

感じでキラキラしてるだけ しかも左から始めてまだましなのですが右になるに

つれて妥協で、模様を作るという事を忘れひたすら埋めて、出来上がるとなんかおかしくな

い?と、気づくのが遅かった・・・   なので気を取り直して裏面に

P1000614.jpg

確実にストーンが足りないと思ったのでアクリルパウダーで模様を作りストーンで

埋めるというやり方に変更♪ iipodはいつも首から提げるのですが、なぜか裏面ばかり

見えるのでなんとなくプッチ柄ってのが伝わるかなって

ストーンはスワロです 黄色とブリオン辞めときゃよかったょ

最初なんだから簡単な直線模様にするべきでしたね チェック柄やVライン柄も

かわいいのに・・・これも経験


気軽にコメントしていってください
毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください



テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : デコ ipod プッチ柄

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
