スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待ってました☆

►2008/01/12 16:44 

3日程前に注文した子たちが我が家に無事到着いたしましたぁ

P1000595a.jpg

上左から順に・・・

 ソークオフジェル (バイオ・カルジェルと変わりがなく安いとの事で購入)1890円

 ハードジェル   (バイオで長さをだすと耐えれない事もあるのでハードにも挑戦) 2100円

 ブラッシュセーバー (アクティベーターの筆をキレイに) 1890円

 キューティクルストーン (甘皮処理・甘皮付近のサンディング) 420円

 ウッドスティックファイル (甘皮付近サンディング・スカルプなど爪裏の細かい部分用ファイル) 105円

何よりほしかったのがブラッシュセーバーです

アクティベーターでグルーが付着した筆を洗浄するものですが、私的にはラインストーンが

グルーで曇った時にこれを塗れば輝きが戻るので是非欲しかった1品です

スワロが曇ったらもったいない アクリルストーンもグルー付着で残念な事に・・

なるのが多く、困って探してたらみつけました♪

手についたグルーもコレで取れるのでこれから大活躍するにまちがいないであろう

今回は『ネイルマーケット』さんにお世話になりました ブランド物のシールを

貼る前の商品を安く提供してくれるお店なので買う時にはどこのブランドかはわかりませんが

実際、サロンで使用しているものなので、安いし練習で使うには丁度いいと思います

商品一つ一つにやり方を写真付きで載せてくれているので色々と私には役に立つお店です


気軽にコメントしていってください
毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください


スポンサーサイト

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : ブラッシュセーバー ストーンの曇り 取る

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
