スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

半日で取れた・・・Σ(゚д゚lll)

►2007/12/22 22:56 

初めて友達にジェルをやってあげました

緊張しますな昼2時に約束したのが・・・全く来ない・・

で、結局来たのが夕方の4時。友達は夜から仕事があるから6時半

までに終わらせなければいけないのに、私のレベル的に2時間半は

無理でしょう。。 そんな事言ってる暇はない!

クリスマス使用でって事で4種類のでデザインを考えて自分の利き手の

反対に仕込んで選んでもらったのが結晶が入った白フレンチでストーン

はシルバーと全体的に白な感じのにきまりました

急いで甘皮の処理を  カリカリ、チョキチョキ・・って!甘皮だけで30分

以上もかかってもぅたー  次ぃぃ!!  

なんか、いつも自分の手で練習する時はそんなに時間かからないのに、

本番10本ともなると簡単な作業でもかなり時間とられてしまうんだね

想定外でした。塗ってはライトを繰り返すからちょっとしたミスがかなり

ロスになるんだね はい、勉強になります!

部屋が寒い寒いと言うのでエアコン29度とオイルヒーターをマックスに

してやったのにまだ寒いと言う友達に反して、プレッシャーとの戦いに

汗ダクな私。そして友達の仕事先からは早めに来いと言うせかしの電話

がひたすら鳴って、さらにオーバーヒート  ぴしゅぅ

結局、明日続きをやろうと話が決まってデザインなしのフレンチで

帰してしまう始末。。。そんなに補強も出来ないまま終わったので

いくら明日があるからと言っても悔しいーーー!!

無念です

・・・ピロピロ友達からの電話で・・・

『ごめん、3本取れたから全部取ったょ』         ッショック!!


毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください





スポンサーサイト

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
