スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の新入りさん♪

►2008/01/09 03:49 

今日もチャリかっとばしてアクリルパウダーとジェル(黒)を買いに行ってきました

P1000567.jpg

そして真ん中の上のものは写真では分かりづらいですが、グラデーションでネイルベット側

に使用する淡いピンクのラメ入を調合してみましたぁヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

今日は↑以外の時間はず~っとネットにかじりついてました。スワロのストーンが欲しかった

のでどこが安いかジットリ検索・・・そして遂に、1グロス(144粒)で420円!!

見つけました♪ 安くないですか?!これはクリスタルの値段ですが、色付きは微妙に

値増しされてますが他より安い。名前は確か 『B&C』 さん。クリスタルとライトローズ

ローズのメインに使うものはそこで、他の色付きは50粒198円の所で少量づつ頼み

ました。ストーン以外では練習には安くてよさげなものを探して注文。私レベルに独学で

バイオはもったいないので、練習を積んだ上で使用再開しようと思ってます

そしてハードジェルにも挑戦してみようと思います

自分にはジェルをして、実験のつもりで激しく爪を使っても全く取れないのに、人にすると

すぐに取れてしまうのは今の最大の悩みです。ちなみにチップオーバーレイも同様です。

技術なのか爪に合わないのかさえ知識が乏しくて分からない

なぜなんだぁ~~


気軽にコメントしていってください
毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください




スポンサーサイト

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : スワロフスキー 安い

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
