スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラ ジェルネイル

►2008/01/06 21:45 

今日は、友達にジェルをしました♪

チップで長さをだして、ピンクのラメとホログラムでグラデーションしました

P1000561.jpg

写真の腕がなかなか上達しないのですが・・・
P1000562.jpg

もっと時間があれば3Dレースをほどこしたかったのですが、今日もタイムアウトで

なくなく友達を送り出してしまいました ぅえ~ん
P1000564.jpg

以前、チップでジェルフレンチをした時に当日にはずれてしまうというハプニングが

あったので1週間はいてもたってもいられないと思います

友達からの電話が来るのが怖いです・・・

今月はゴルフ三昧らしいのでフローターにしたかったのですが、長さが欲しいとの

要望を軽くのんでしまった私に天罰が下りません様に・・・

毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください



スポンサーサイト

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : ジェルネイル

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
