スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デコストラップ 

►2008/01/05 21:29 

明日、友達のネイルをするので、ピンクのラメとホログラムを買いに行って来ました

それと、長さを出したいとの事なので(ジェル)スカルプでもよかったのですが

時間がかかる為、ハーフウェルのクリアを入手しましたぁ

P1000560.jpg

↑の買物メインのはずでしたが、デコ物を作ってみたかったのでハンズをちょこっと

見てみようと軽く思ってたのに、↓が本命になっていました。何時間居たんだろぅ・・・

デコストラップ(←でいぃのかな?)の作り方がどこを調べても載っていないので

独学・研究になる事になりますが、自分なりに道具を集めてみました

P1000557.jpg


ラジオペンチ・ヤットコ・セメダインの接着剤・Tピン・9ピン・マルカン・針金・ストラップetc...

ピアスの耳の部分なども沢山あったので楽しくて楽しくてウレションものでした

普段、普通に通り過ぎてしまう金物コーナーですが、興味を持って見てみると、

すばらしき品揃えすごいぞハンズ

ストーンやデコ素材はネットでこれから注文する予定です♪楽しみです


毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください




スポンサーサイト

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : デコストラップ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
