
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

短期の仕事

►2008/01/03 22:15 

実は今仕事をしていないのですが、そろそろ生活も出来なくなってしまうし

何より練習用のアイテムたちが購入出来ないのが辛いので派遣でもしようかと

考えてます。今まで派遣はしたことないのでちょっと不安ですがそうも言って

られない!春の検定に向けて練習したいので3月までの短期をと考えてます。

検定と言えば、今年から飛び級がなくなってしまうので辛いです

私のスクールは検定重視ではないので検定には何の興味を持ってなかったのですが

やっぱ必要と気づいたのが遅すぎた!!3級から受けなくちゃならないから

1級まで取りたい私にはかなりの時間ロスです

認定校に入れば3級免除らしいですが、その為にまた何万円もの費用出さなきゃいけない

となると痛いです  どうしよう・・・ 同じ悩みを持ってる方いらっしゃいませんか?

毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください


テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

タグ : 検定

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
