スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジェルネイル

►2007/11/20 22:38 

学校のジェルの授業はたったの1回しかないなんて!

ひどいー・・・とも言ってられないので、まずジェルを入手するぞ

どこがいいのか分からないのでとりあえずソークオフで・・

ってネットで探してたら、カルジェルかバイオに絞り込まれ

どっちがいいかなぁ、って口コミやら見てたらカルジェルはホームケア

が必要らしいし、バイオはカルジェルの進化系らしいので

バイオにきめちゃいました

バイオジェルスカルプティングスタータキットだったかな?

そうと決まればどっか安いのないかなぁ・・あちこち探しましたね

どこも高くて高くて手が出ないー!!3万5千~4万近くするのね

どこかに絶対安いのがあるはずと頑張って2,3日、見つけたぁ

2万8千円 即、申し込みしました

楽しみ ちなみにおまけでピーチの香りのキューティクルオイル

と透明のフォームを頂ました ぁりがとう!
P1000470.jpg

新品で買いましたが、写真は使用後でーす


毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください





スポンサーサイト

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル : ブログ

タグ : ソークオフ ジェル どっちがいい

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
