スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネイル検定対策DVD

►2007/12/07 19:03 

私の通っているスクールはネイル協会の認定校ではないので、検定は

さほど重視していないので、検定はいっか・・・って思ってたんです

でも、暇な時にネイルリスト募集情報をチラっと見てみると、どこも○級取得者

歓迎などと書かれているものばかり。それに見合う技術があればいいんでしょうが

やっぱり級を持っていると証明書と言いますかあった方がいいんだなぁ

と思い、ついでに見つけた検定対策DVDあった方がいいなと思いまして何日か

考えた末、購入しました  鬼塚ちひろ先生のDVDです

内容はとても丁寧で先生の技術はもちろん生徒さんがやっている映像もあって

自分が???と思う所や、やっぱり誰もが同じ事やっちゃうんだなーな所、そしてその対処法

など学びたい側の目線で作ってくれていました 学校のやり方とは違う所もあって

どっちがいいかな、なんて所もありますが、やりやすい方で。

ちゃんと質問を受けてくれるのでありがたい一品ですね ちなみに3級~1級対応

でした
P1000494.jpg



毎日の練習結果をブログに書く事で自分にムチ打つ事が出来ます
このブログに立ち寄っていただいた皆様、励ましの応援の意味で下のボタンを押して
いただけると、とてもうれしいしだいです ょろしくぉ願いします

頑張れ!のぽちっお願いします

ネイルブログランキングの応援お願いします

ブログランキング 一緒に応援してください





スポンサーサイト

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

タグ : 鬼塚ちひろ DVD ネイル検定

ネイル検定3級Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
