スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ 結婚式 ネイル ☆

►2009/11/25 13:25 

先月、いとこの結婚式に行ってきました

涙・涙・涙のすばらしい式でしたぁlove

ネイルブログのくせに、かわいぃネイルがあまりアップされない

私の残念なブログ・・・・ケロ泣き


せめて、検定も終わり久々したネイルでも乗せようと思ったら・・

すでにオフが必要な位に伸びきってしまってる

現状ネイル
DVC00117.jpg

真ん中のリボンは後乗せなので

一応、ピンクで統一していきました

そして、親指にはブライダルと言えばバラ

DVC00116.jpg

先端がクリアなフレンチにピンクと白のフリル3Dを乗っけてます☆

スポンサーサイト

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル : ブログ

タグ : ブライダルネイル

ネイルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スカルプですか?
やはりスカルプ極めると浮かないんですね☆
すばらしい~(人´∀`)
黄色のリボン、とても綺麗ですね!!
私はしばらくアクリルに触れていないので
恐ろしい・・


No:589 2009/11/28 15:56 | いくら #-URL[ 編集 ]

はじめましてm(*_ _*)m こんにちは。

検定の記事3級~1級全て読みました。
読んでるうちに私まで涙ぐんでしまいました。゚(PД`q)゚゚。

すごく努力されたんですね。

私も
スクールに通って検定受けたい!!と思い
早3年。。。
いまだにスクールには通えてないし(お金がないのです~)検定も受けた事ありません。

独学で3級受けようかと思いましたが
そんな勇気無い。。。泣
極度の上がり症で。。。


1級持ってるなんてスゴイです!!!
また遊びにきますね


No:590 2009/12/04 10:53 | もも #-URL[ 編集 ]

☆ももさん☆

お返事遅くなりましてすみません(汗)9

はじめまして☆
私のお粗末なブログを沢山みていただいて
ありがとうございます!
すごく!!うれしいです

技術もまだまだまだですが、努力は・・・しました

挑戦する不安や上り症での不安、金銭面等・・・
気にはなるけど遠回りしてしまう気持ちは
よ~く分かります!

上り症に関してはまだ私も克服してないので
いまだに悩んでますが、克服できる様に色々な
手をつくしたり、病院に行ってみたりしてます

でも試験ではそれを回避できるお薬を見つけたので
気になりましたらいつでも聞いてください!

後、スクールや検定ですが
私のモデルさんも3級~1級まで一緒に受けてきましたが
スクールも行かず、検定代と材料費と努力のみ
独学で全て合格することができましたょ

簡単なことではないですが頑張れば出来るってことです!
まず3級受けてみませんか?
誰かのモデルとして試験の雰囲気を体験するのも
いい手ですょ!
分からないこと等あったら聞いてください
頑張る気持ちは応援したいです

やってみたら以外といけるもんです
まずは第1歩!
ファイトです☆


No:599 2009/12/12 10:40 | あめすぴ #-URL[ 編集 ]

Re: ☆いくらさん☆

返事が遅れてしまいすみません!

これはスカルプですょ☆
極めるだなんて恐れ多いですv-40
私の爪は薄くペラペラなので
自分の爪にはあまりサンディングしないように
してます
なので1ヶ月もしてくると根元が浮くことも
ありますょ

このリボン蝶々やお花なんて言われてしまいます・・・
いくらさんは最近はジェルオンリーですか??


No:600 2009/12/12 10:41 | あめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
