スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ 2009年秋期 ネイル検定合格発表 ☆

►2009/11/13 12:45 

ど~ん
DVC00111.jpg

ごぶさたです ど~ん
DVC00110.jpg

今年夏に話題となった実物大ガンダムでこんにちゎ
(ちょっと時期はずれですみません・・・)

かなりのごぶさたで、みなさまに忘れられてることとは

思いますが、こっそり更新ッチェリー



更新までの間何をしてたかと申しますと・・・・・

今までずっと私の検定モデルとして頑張ってくれてた

Mさんのモデルとして1級ネイル検定に挑んでましたハート1

Mさんは、スクールに通ってない為、スカルプにも触れた事が

無かったんですが、、、

この3ヶ月、必死に戦ってきました

そりゃもう、パウダーってはてなリキッドってはてなから始めたんですから




私の検定試験を見て、そして私の少ない知識を出来る限りで

教えて検定セミナーに通って3ヶ月頑張りに頑張りましたね

日に日にやつれて、ストレスで腹を下しながらアップロードファイル

うちら2人精神的に弱いものですぐお腹壊すから

大人用おむつを用意するなんて噂もあったとか無いとか



まぁ、そんなこんなで 

合否発表がこんなに早いとは全く想像もつかなかったですが

発表ありましたね~


ドキドキ~な瞬間です

手汗かいて、手を震わせながら頭に入らない

受験番号を何度も何度も照らし合わせて~・・・・・・


あったぁぁぁッ


音符合格音符


まだ、発表を見てからMさんとは会ってないですが

独りうれしくて涙流しながら高笑いしてます

今日はお祝いパーティしますlove




ともに私の試験から始まり、Mさんの試験の終わりまで

2年弱とず~っと2人で戦ってきました

辛い気持ちも嬉しい気持ちもずっと共有してきた仲間ですから

心から嬉しいです

きっと、おばあちゃんになってもMさんとはずっと友達として

いるはずですmusic

始めの出会いはミクシィから

出会った後から知ったのですが・・・・

私の地元は地方のど田舎なんですが東京に来て

同じ地元の人とはなかなか出会えないレアな地方出身なんです

・・・が! 偶然にも地元も一緒という事で何か凄く縁を感じます



ネイルとは全く違う事で個人的な大きな壁にぶち当たってる最中

ネイルどころではない2人ではありましたが

なんとかここまでやってきました


検定はあくまで通過点ではありますが

これからもっともっと練習して、精進していきたく存じます

私的なこともブログには乗せられないくらいダークな

感じで参ってますがこのパワーでいつか乗り越えられる日が

来る事を祈りながら前進していきます!



今回、受かった人も残念だった人もお疲れ様でした

心を強く前向きに

ココからまたスタートを切ってきしましょう

スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

タグ : ネイル検定 合格発表 結果 合否

ネイル検定1級Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ごぶさたです!!!

更新待ってました~!!!

モデルやっていたんですね♪お疲れ様でした
ステキな出会いに恵まれて、、これもあめすぴさんの人柄があってこそ。。

合格本当におめでとうございます

大きな壁も笑って思い出話に出来る時がくるといいですね。。
ってかきます!!

私も心を強く前向きに前進してゆきたい次第です


私も2級やっとこさ(^^)v
あめすぴさんの2級画像参考にしたり、マスクにアロマオイル仕込んだり、学ばせてもらいましたよ~!!

お世話になりました(人´∀`)






No:583 2009/11/13 20:13 | いくら #-URL[ 編集 ]

☆いくらさん☆

ごぶさたでぇす!!
モデルやってました~!

いくらさんも合格おめでとうございます☆
すごくキレイだったから絶対合格すると
思ってました!やったね♪

私の経験が少しでも人の役に立ってもらえると
聞くとうれしぃ限りです!

アロママスクやっちゃったんですね(笑)
すごく身近で守ってくれるカンジですょね

高い壁も必ずこえてみせます!

いくらさんの様な素敵な結婚も、目標にしてがんばりますww


No:586 2009/11/21 19:11 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Mです笑

ブログ拝見しました。涙でるほどうれしいことばかり書いていただきi-241
本当に色々とありがとうございました。

あめすぴさんがいてこその合格。

検定の申し込みする、しないに始まり、
ボールの取り方から、練習中のダメなところを細かくメモ、試験中のナイスアシスト、その後の落ち込みフォロー、合格お祝いまで☆
合格できて嬉しいですし、
何よりも親切にしていただけたことや
一緒に喜んでもらえたことが、ありがたく、
とてもうれしく思っています。

こんな私ですが、これからも、末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。


No:592 2009/12/05 14:53 | まっつん #-URL[ 編集 ]

☆Mッツンサン☆

こちらこそよろしくです☆

私はやってもらった事をそのまま返したまでの
ことですから♪

振り返ると笑える珍事件ばかりでしたねぇ♪
誰よりも不安抱えて、自信がないからこそ
あんなに必死になれたんですょね!

過ぎてしまえば楽しい思い出な感じもします
(いや、辛い方が勝るかも・・・ww)
要は、結果オーライ☆ ですね

沢山もらったお酒はローテンションでチビチビ
楽しくいただいております☆

さぁて、これからが更に大変な時期ですが
またまた一緒にがんばりまっしょい!!


No:596 2009/12/11 07:52 | ぁめすぴ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
