
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ 習い事 再開 ☆

►2009/07/17 12:11 

検定ラッシュを終えて、また習い事を始めたいな

と、うずうずしていたのですが・・・・・

習いたいものは、1年前から心に決めていました

しかし、とある理由でどうしてもすぐに行動に移すことが

できず、どうしようか・・・迷っていた訳でして・・・


『悩みの種』 と 『得たい技術』 を天秤にかけて

すごくすごく、モジモジ考えて、決めました

やっぱり出来るようになりたい

そして、やるからには、がんばるんだ

DVC00102.jpg
どど~ん

いっきに15色のカラーパウダーをゲットだぜぃ


タグ : 習い事 カラーパウダー

ネイルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

誰でも悩むよ~、アタシも凄くなやんだよ。
でも、アタシの場合は遅れを取ってるから余計色んな事を平行してしなきゃv-12ってホントただただ焦ってる感じです。
これから頑張ろうね。v-30


No:559 2009/07/18 21:04 | maru #-URL[ 編集 ]

☆maruチャン☆

みんな不安や悩みあるょね
maruチャン、検定練習とおけいこを
平行してやってるなんてすごい力使うと思う!
その行動力、尊敬してるょ!
私も人生という大きな範囲で考えたら
現状、反省しっぱなしで私もすごく焦ってます

お互いがんばろうね!


No:561 2009/07/20 15:59 | あめすぴ魂 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
